箱入りティアラのまったりライフ

2007年11月07日

うそっっ(@_@)2.2`?!

初遠出も体験しちょっぴり社会勉強をしたティアラ
帰ってすっかり元の生活に戻りました
IMG_4221tia.JPG
るんるんミルクあじのガムにむちゅうれしゅるんるん

何気に 体重計に乗せてみると むむっあせあせ(飛び散る汗)
ついこの間1.8`で驚いたのに グッド(上向き矢印)2.2`になってる目

うそ〜っっ

そんなに いっきに400グラムも増えるもの?!
六ヶ月までは体重増えると聞いたけど
さてさてティアラさんかわいい どのくらいでとどまるのでしょうexclamation&question 

IMG_3679tia.JPG

最近 気になったことと言えば・・・
真っ黒だったお鼻が すこし色が褪せてきたexclamation&question様に思うこと
足裏猫(足) 肉吸ちゃんもフカフカの真っ黒だったのに
擦れてきてます そんなにアスファルトとか毎日歩くワケでもないのにそんなものなのかなexclamation&question

草むらに入ってお散歩の後は 手足にあまりに
ひっつき虫がついて取れないので 
初めてソックス履かせて お散歩に出掛けました
何度か脱げちゃってダッシュ(走り出すさま) 探したけど・・・目
家に帰るとスゴイことに・・・
IMG_4509tia.JPG

お散歩の時の「ついて」も訓練したいけど
くんくん夢中だから教えられそうもないです
右にきたり左にきたりリードからまったりあせあせ(飛び散る汗)
大忙し犬(足)くつ

「まわって」の芸 ホネ欲しさに
ちぃに〜たんの訓練で覚えましたClap
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム ぴあ♪ at 20:09| Comment(9) | TrackBack(0) | 生後5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

祝5ヶ月

早いものでもぅ5ヶ月になりましたClap
そして11月からは アニコムの保険が開始するので
ちょっぴり安心です・・・注射
ワンコも寒くなると風邪引いたりするのかな〜と思うと
昼と夜の気温差考えます・・・ そして冬支度いい気分(温泉)
ペットヒーターか湯たんぽか 購入しなきゃな〜と思ってますが
どちらが安心で使いやすくワンコは 安全なんでしょうねexclamation&question

IMG_4329tia.JPG
お約束の・・・コロコロと比較撮影 
手足もずいぶん長くなったよねリボン

IMG_4396tia.JPG
お散歩の時 中学生の女の子わーい(嬉しい顔)四人に囲まれ
シッポふりふり 愛嬌ふりまき キャーキャーハートたち(複数ハート)
1人1人に抱っこされお顔ペロペロご機嫌なティアラかわいい

「でもっ 細〜い えさちゃんと食べてるのexclamation&question」と聞かれて
ひらめき私は えっっっ顔(汗) 
そぅ言えば 姪っこに写メールした返事も
ティアラ細すぎないexclamation&question だったな〜と思ってBad

IMG_4401tia.JPG

どぅも トイプーは 毛がもこもこでまん丸なイメージがあるのかな〜exclamation&question 
それとも やせすぎ!? エサもっと食べさせてあげた方が良いのかしらexclamation&question と・・・ 
何かと猫(足)お手をしてくる ティアラをみて思う5ヶ月突入なのでした喫茶店

IMG_4377tia.JPG
もうすぐ車(RV)で初お泊りってママ言ってまちた たのちみ目 

IMG_3998tia.JPG
右斜め上トリミング直後ほんの10日前のこと・・・
先日トリミング美容院したのがウソみたいに
よく伸びたね〜また
くるくるなってきたねクマ 昨夜お目目の周りはさみしてみました
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム ぴあ♪ at 16:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 生後5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする