箱入りティアラのまったりライフ

2007年09月15日

H19.5.30生 ただ今3ヵ月のティアラです

IMG_ti1562.JPG
ぴかぴか(新しい)待望のトイプー「ティアラ」ぴかぴか(新しい)との生活
記念に残しておきたくて・・・パスワード
BLOGに挑戦パンチ  どうぞよろしくお願いします

我家には中学生 小学生の男の子2人
すっかり手もかからなくなってきて・・・Hello
その代わり 会話も少なく家族でおでかけも車(セダン)めっきり減り

私の切なる願いで四葉体臭も少なく毛も抜けない猫(足) トイプードルしかも女の子
家族に迎える計画がすすめられ目
遂にハートたち(複数ハート) 夏休みに入るころ 迎えることが出来たのです家
迎えたのは7/25 700gでした犬(足) グッド(上向き矢印)写真が迎えた日ですカメラ
ティアラは5匹生まれた中で1番 おちびちゃんハートたち(複数ハート)
生後1ヶ月で390gしかなかったのです。

ぬいぐるみの様な愛らしい目ティアラに
わんこを飼うことに反対していたパパも子供達もメロメロ顔(メロメロ) 時には抱っこの奪い合いどんっ(衝撃)になる程なのです。

ぴかぴか(新しい)ティアラぴかぴか(新しい)は 女の子らしくリボンおとなしくあまり吠えることもなくヤギ 
オトボケなのかexclamation&question物怖じせず 人には勿論のこと 猫(笑)ニャンコ 犬(笑)わんこも
今のところへっちゃらなのです 
マイペースなのかもしれません顔(笑)

女の子らしいわりには フードには目が無くダッシュ(走り出すさま)
がっっつきます(>_<) ダッシュ(走り出すさま) 
でも その食欲のお陰で"しつけ"やすく
ホネ「まて」「おて」「ふせ」「ハウス」を覚えました

だけど・・・ 排泄だけは・・・ 
サークル内では バッチリですが リビングに放すと粗相してしまいますフン とほほ    
現在の体重は 1.4` 猫(足)IMG_ti1574.JPG 「わたちティアラよろちく黒ハート

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム ぴあ♪ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 生後3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする