箱入りティアラのまったりライフ

2013年01月12日

ぱじゃま?




a2.JPG



ぐーちゃんと お家デート



a3.JPG



フリースの あたたかいつなぎ  



a4.JPG



おそろで かわいいし あたたかいけど ぱじゃまみたいね・・・顔(ペロッ)



a0.JPG



なかなか かわいいじゃない



a5.JPG



ぱじゃまは ぬいで

オーブンで焼いた あつあつなヤキイモ なかよく食べたんだ〜exclamation×2




t2.JPG



お気に入りのドーナツ 持ってきて 「あそぶexclamation&question



    下下              下下



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





ニックネーム ぴあ♪ at 07:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

パーティ


恒例クリスマスパーティーバースデー


b1.JPG



準備から ティーもずーっとー(長音記号2)そわそわ


b2.JPG


去年同様 クラッカーに驚きあせあせ(飛び散る汗)


b0.JPG



プレゼント楽しくクリスマス過ごしたね



    下下              下下



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





ニックネーム ぴあ♪ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

ペアペアさんぽ



気候が良いとお散歩も気持ちいい


enn0.JPG


今日はひとりじゃないよ目


enn.JPG


どーもわーい(嬉しい顔) ぐーちゃんと一緒なんだぁ


enn2.JPG


しかも・・・ 初オソロ着ておさんぽるんるん



enn4.JPG



たのしいったら・・・ はしゃいではしゃいで



enn3.JPG



ごっつん からまる からまる  大忙し



enn7.JPG



開放的な 気分でよほど気持ちよかったのか ぐーちゃん ゴロゴロー(長音記号2)



enn6.JPG



芝生気持ちいいみたいね おもしろいねハートたち(複数ハート)



enn5.JPG



ここは 一緒にごろごろしてもらいたい場面だったけどあせあせ(飛び散る汗) 


ティアラはマネすることはありませんでした顔(チラッ)





    下下              下下



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





ニックネーム ぴあ♪ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

ぬんっ




遠方から めずらしい小さなお客さま



ワンワンしたり 飛びついたりしないで 優しくだよ目 



と 朝からティーちゃんに言っておいたせいか




harukun2.JPG



超おりこうグッド(上向き矢印) はしゃぎすぎる事もなく・・・




「かわいい かわいい ○○ちゃーんハートたち(複数ハート)」 と カメラ向けていると




harukun3.JPG




静かに ぬんっクマ と 何気にexclamation&question




harukun4.JPG





こんなちいさな子とふれあう機会はティーちゃん初めてだから 戸惑っていた様子



動きもしぐさもたまらなく かわいくて顔(メロメロ) かわいくて カメラ





harukun5.JPG





あれexclamation&question   




鼻をつんつんされても しっぽをつかまれても おとなしくしていたけど





harukun6.JPG




静かな抵抗  いつだって注目されていたいんだよね顔(笑)




harukun1.JPG




よっぽど気を使ったのか 老け込んだ様に目はショボショボ眼鏡お疲れモードでした



ほんと 笑える ティーちゃんわーい(嬉しい顔)優しくしてくれてありがとうね四葉




    下下              下下



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




ニックネーム ぴあ♪ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

わたちもパーチーに参加




毎年 トリミングに行ってもらい美容院参加したことのなかった x'mas会クリスマス



x'mas1.jpg



なんだかハートたち(複数ハート) 楽しいことがある予感



x'mas2.jpg



準備してるときから わくわく 落ち着きませんグッド(上向き矢印)


”ピンポーン ”とプレゼント お友達がくる度に大歓迎 



x'mas3.jpg



おとなしく参加してたけど 



どさくさにまぎれて お友達のドーナッツをペロンしたの知ってるんだからね顔(チラッ)





ニックネーム ぴあ♪ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

きづいた?

はぐちゃんとのおデートの写真



1年前の8月と同じ場所そして似たショット



ふと・・・ 気付いたことが 目





IMG_4809fot.JPG





こちら 去年撮ったもの カメラ



懐かしいね〜 ぴかぴか(新しい)





そして





下



RSCN6690h.JPG






もぅ お気づきでしょうか 





IMG_4755fot.JPG




ティアラさん この1年でアプリ右クリームへ



間違いなく 退色していました




下


RSCN6685h.JPG



ホワイトにほぼ近い はぐちゃんとそのうちおソロ〜になると良いね顔(笑)



何色になっても 




ティアラはかわいい〜揺れるハート我家の宝物だもんね





IMG_4828fot.JPG



去年は色の違いがハッキリしていたのに



今はほとんど変わらなくなってたね〜っ



いっそのことピンクにしちゃおっか 手(グー)



なんちゃってね〜 るんるん



DSCN6703h.JPG




今週は中3のにーたんが学級閉鎖になりました



合唱コンクールるんるんで学校代表でクラスで市の音楽会に



参加するはずだったのに・・・カラオケ



辞退することになったんだよドコモポイント



今年は新型インフルエンザで予定が狂いまくりだね



にーたんは元気でティアラさんとニートな毎日を送ってます 家









      no-title






    下下              下下



にほんブログ・ 存ブログ トイプード促へ    存の・合・・促イト - Dogissimo ド促ーシモ -

ニックネーム ぴあ♪ at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

ふっかつ記念日

9月末 右足を脱臼して・・・



ようやく 最近お家の中でのストーカー90%元通り



ケンケンするし お外は怖がって自分で歩こうとしないけど



お天気も良いし 



DSCN6598h.JPG



久々の 助手席スタイル  ちと 緊張の面持ち



到着して車から降りると即 「 お す わ り 」



DSCN6605h.JPG



お家の中ばかりじゃ ダメだよね〜 気持ち良いね晴れ





今日のおデートのお相手をしてくれたのは。。。







RSCN6688h.JPG




「 は ぐ で す るんるん 」




親戚さん はぐくんぴかぴか(新しい)







DSCN6618h.JPG






ひさしぶりのドッグランとはぐちゃんにニヤつくものの・・・







DSCN6636h.JPG





自信なさげな やる気バッド(下向き矢印)のティアラさん




だけど はぐさんは 知っていたのです 





DSCN6637hh.JPG






「 だいじょーぶな 証拠ブイチーアール 見るです 」 目





DSCN6638h.JPG



下




下




下








RSCN6697h.JPG




右足でしっかりバランスとってしかも立ったまま




カイカイ犬(足)



何度もしている ティアラを見逃していなかったのです 




RSCN6694h.JPG




「 ほ 〜 ら ね 」










「 ほ ん と だ ぁ 〜 」



DSCN6625h.JPG






痛くないはずなのに




また脱臼するのが怖いらしくて ケンケンをしてるけど




ほんとは両足使って歩けるんだよ 





DSCN6626h.JPG




ずっと きっと抱っこをせがむと思っていたのに



はぐにーちゃんのお陰で



たくさん歩いてくれました 犬(足) 





RSCN6699h.JPG


この日は めでたく 復活記念日手(チョキ)になりました





つ ・ づ ・ く 







      no-title




    下下              下下



にほんブログ・ 存ブログ トイプード促へ    存の・合・・促イト - Dogissimo ド促ーシモ -

ニックネーム ぴあ♪ at 23:25| Comment(8) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

お誕生日会 その@

HENRIちゃんママからのお誘いで



ティアラとおでかけ



HENRIちゃんに会うのも久しぶりでわくわく 揺れるハート



DSCN4876t.JPG



お誕生日会です イベント



お洒落なプーちゃんが い〜〜〜っっぱい








こんなワンコいっぱいなイベントに参加させて



いただいたのは はじめて イベント 



RSCN4950t.JPG




HENRIちゃん ・ さくらちゃん ・ ニモくん ・ モモちゃん  ・  カレンちゃん  ・  トーイくん   ・  マロンくん  ・  あいちゃん  ・  こころちゃん  ・  コテツくん   ・  こむぎちゃん         

  
ティアラの 12ワン






    右斜め上

主役は  右から



HENRIちゃん  アフロヘアーが板についたね かわいぃ 


さくらちゃん(HENRIちゃんと姉妹) まつげの長いお耳としっぽにカラーお洒落なコ 


ブラックのパピーちゃんみたいにかわいいモモちゃん  


マルチーズのお姫さまみたいなカレンちゃん









DSCN4900ti.JPG



  「 たべてもい〜の exclamation&question バースデー 」





ティアラさん ケーキのお味に レストラン 








世の中こんな おいしいたべものがあったなんて ぴかぴか(新しい)




いつまでも ペロペロ 余韻を味わってました



しあわせそぅ〜〜 揺れるハート 



しあわせな時間は    つ ・ づ ・ く 


      no-title






    下下              下下


にほんブログ・ 存ブログ トイプード促へ    存の・合・・促イト - Dogissimo ド促ーシモ -

ニックネーム ぴあ♪ at 08:03| Comment(10) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

パピーちゃん

ティアラとおでかけ 車(RV)



はじめてお邪魔する家とっても素敵なお宅



そぅ トイプー 犬(足)トッティーくんをお迎えした



学生時代からの友人宅です



もぅすぐ 3ヵ月になるトッティーくん ぴかぴか(新しい)



DSCN4590t.JPG




目 ご対面〜〜っっ


リビングの端っこではなく


真ん中に サークル置いてもらえるなんて


大切にしてもらってるね かわいい




DSCN4604t.JPG





興味深々の様子だけど トッティーくんにとっては



親兄弟以外のワンコとの 初めての接触だね




びっくり ビビッてたけど



こんなに小さいのに " ワオ〜〜〜ン "なんて遠吠えもするんだよ



かっっっわいーーーー グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)





DSCN4601t.JPG





人懐っこくて コロコロ



ジャレー(長音記号2) ジャレー(長音記号2)  



無邪気にお腹出してくる姿に めろめろ 顔(メロメロ)





DSCN4617t.JPG




もぅ ちゃーーーんと おすわりもできるんだよね



トッティーくん真剣な表情 ぴかぴか(新しい)



ティアラが とってもお姉さんにみえたね



DSCN4621t.JPG



兄弟迎えたら こんな風なのかなぁ〜〜 



ティアラったら 黒ハート 嬉しそうなお顔 



トッティーくん また会おうね かわいい



      no-title









    下下              下下


にほんブログ・ 存ブログ トイプード促へ    存の・合・・促イト - Dogissimo ド促ーシモ -

ニックネーム ぴあ♪ at 08:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

あったかサプライズ

いつもは 7月初旬に咲いてる 


  " カ サ ブ ラ ン カ "



今年は少し遅い 満開をむかえました


RSCN1165d.JPG



雨が多いから小雨 切花にして玄関に飾ると


RSCN1313h.JPG



あまくてかわいい なんとも言えない良い香りが漂います



この香り 結婚前の実家をなんだか思い出すんだよね・・・




DSCN1246h.JPG




カサブランカって とても存在感のある最高貴な花なイメージぴかぴか(新しい)



花言葉かわいい調べてみるとサーチ(調べる)



「雄大な愛」「威厳」「高貴」



ふむふむ・・・なるほどなっとく 目 





RSCN1311h.JPG




花粉が衣類につくと 洗濯してもとれないから



あらかじめ チョンチョンととりまして・・・



くんくん あぁ・・・ 良いかおりだね 





ティーちゃん ごきげんなお顔にはワケがあります



RSCN1098d.JPG




そ れ は ね ・ ・ ・





仲良くしていただいてる きなこ餅あんこ餅のmotiさんから



とってもかわいい心のこもったプレゼント アート






ティアラー3.jpg



黒ハート ほんわか 黒ハート した 色使い



かわいぃ〜〜 顔(メロメロ) すごく感激でした



ありがとうございます


ティアラー2.jpg




お忙しい中 ティアラを想って



描いて下さって ありがとうございましたかわいい








      no-title






    下下              下下


にほんブログ・ 存ブログ トイプード促へ    存の・合・・促イト - Dogissimo ド促ーシモ -

ニックネーム ぴあ♪ at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

きのこなカラー

ティアラの2才のお祝いに


温かいコメントありがとうございましたかわいい


修学旅行から元気に帰ってきた新幹線にーたんからの

お土産です手(チョキ) 


ディズニーランドの スティッチシリーズ


IMG_8397r.JPG


お誕生日なティアラへのぬいぐるみが1番奮発して


買ってくれたらしいです


す〜〜ぐに 気に入って遊びました るんるん


よかったね 


修学旅行とてもリッチな旅だったみたいですカメラ 



IMG_8395r.JPG




実はにーたん わざわざ探して買ってあげたお財布

失くしたりするともったいないからexclamation×2って

ヨレヨレの古いお財布持って行ってたんだよ 顔(ペロッ) 




嬉しいことにティアラのお誕生日プレゼントは


ポストにも届いていました ハートたち(複数ハート)





IMG_8316r.JPG



親戚の 「 は・ぐっさん家 」 http://blog.goo.ne.jp/hugkun


はぐにーちゃんから贈りもの


とっても 嬉しいかったです


IMG_8328r.JPG

きのこちゃんの カラー&リード 

すっごく可愛い〜〜  「 はぐの店 」 http://www.geocities.jp/hugsanchi/



早速 おさんぽ 連れて行ってよぉ〜わーい(嬉しい顔)

わたしにリードを持ってきてました 犬(足)
 
「 はぐの店 」カラー&リードは2本目黒ハート

とても着脱しやすく使いやすくて 洗えるのも魅力的なんです



IMG_8315r.JPG


どうも ありがとうございます 揺れるハート 


たいせつに たいせつに 使わせてもらいますね かわいい




DSCN8843tia.JPG



我家の庭では バラも終わってお次は

カンパニュラやジキタリス そしてユリで

賑わっています ぴかぴか(新しい) ピンクとパープル

ジキタリスの白 この組み合わせで咲いてる姿 嬉しいな ぴかぴか(新しい)


せっせと 夏のお花の苗を植え替え中で〜す 





      no-title



    下下              下下


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    犬の・合他・サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム ぴあ♪ at 22:02| Comment(6) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

さくらんぼ食べ放題

ソフトボール野球 に明け暮れたちぃ〜に〜たん


RSCN7961t.JPG


  捕獲されてお手上げの上ティアラさん 顔(チラッ) 



遂に 今日は雨でコンディションが悪い為 中止になりました

とっとと 二度寝 眠い(睡眠) してしまいました



GW中 ちぃ〜に〜が居ない間に



DSCN7962s.JPG



  「 さ く ら ん ぼ 狩 り 」  



RSCN8000t.JPG



     たわわに 赤い実をつけてたよ るんるん



誘ってくれたのは



RSCN7995t.JPG


ちびちびパピヨン  「 シェリーたんで〜す 」 

1日に1歳になったんだよね ぴかぴか(新しい)




DSCN7979t.JPG


シェリーたんさくらんぼを ペロリンッ

すっぱかったかな exclamation&question




「なになにぃ〜 わたちもぉるんるん


DSCN7980t.JPG


くいしんぼうなティ〜さん すかさず横取り ー(長音記号2)

さくらんぼの味を知ってしまったわね ひらめき 




RSCN7993t.JPG


 「おいちーぃ ハートたち(複数ハート)


その後  顔を上げることなく  


ひたすら・・・


DSCN7964t.JPG


木の下に落ちてる さくらんぼを見つけて目 食べ放題

タネも 丸ごと食べる 食べる 



DSCN7997t.JPG


少しの時間だったけど 大収穫 黒ハート

ソフトボールのチームにも差し入れしたら あっっと言う間に

売り切れ わーい(嬉しい顔)  大人気でした 


近場で楽しむことが出来て良かったね 四葉 




      no-title



    下下              下下


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    犬の・合他報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム ぴあ♪ at 08:57| Comment(8) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

ダブルティアラ&ぷりんちゃん

「こどもの日」 

あいにくの雨雨だったけど 


 RSCN8122t.JPG


我家の大切なティーちゃんDayとなりました揺れるハート



二度目まして かわいい の のほほん家のティアラちゃん



http://pretty-teara.a-thera.jp/

トレードマークの長いお耳にカエルちゃんのリボンついてたよリボン

いつもおとなしくて 女の子らしいよね 顔(メロメロ)

今回は優しいパパも一緒だよ 車(RV)


  RSCN8124t.JPG 




はじめまして ぴかぴか(新しい) の レッドの綺麗な小さいぷりんちゃん


http://toipu-purin1224.a-thera.jp/

とてもシャイで恥ずかしがりやさんるんるん

ママはとてもお洒落でチャーミングGood




  RSCN8123t.JPG 



まずは顔(笑) くんくん 「ごたいめ〜ん」のごあいさつね 


DSCN8075t.JPG


 


 せっかくだから 目 と・・・


集合写真を試みました カメラ  ティーちゃん頭おっきぃ顔(ペロッ) 


DSCN8089t.JPG

のほほん家のティアラちゃんは 「置いていかないでぇ〜」と

切ない声で キュ〜ン キュィーン 揺れるハート


DSCN8106t.JPG


ぷりんちゃんも 「ママ抱っこちてぇ〜たらーっ(汗)」不安なお顔

集合写真のテンション バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) ( 笑 ) 



DSCN8091t.JPG


ぷ 「もぅわたち 我慢できまちぇん」


DSCN8092t.JPG


てぃ 「 ぷりんちゃん いっちゃったぁ〜 」


DSCN8106t.JPG


ご褒美が欲しかったから かろうじて座ってたWティアラさん



でもね・・・  ぷりんちゃんは


DSCN8139t.JPG

うるうる お目目で おねだりアピール 目 

顔(メロメロ) かわいぃ〜ね  


なんだかティアラさんはテンション高くて


RSCN8127t.JPG

こんなに大きなワンワンさんにも・・・ くんくん るんるん


するも・・・



RSCN8129t.JPG


    ひ と り 相 撲  

この すっとこどっこいなお顔 顔(イヒヒ) 

DSCN8131t.JPG


私から離れて ランラン るんるん 積極的でした

ワウワゥうるさくして ごめんなさぃ 顔(汗)

のほほん家のティアラちゃんも ぷりんちゃんも

こんなティアラに "ドン引き" がく〜(落胆した顔) だったよね 

RSCN8043t.JPG


また お天気の良い日にあそんでね 虹



      no-title



    下下              下下


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    犬の・合他報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム ぴあ♪ at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

ダブルティアラ

サムライジャパン連覇嬉しかったですねClap

さぁ 春休みの始まりだね



気持ちよく晴れた午後晴れ 嬉しいお客様です






お気に入りの『和さび』へ



            「ティアラ〜」







       「なあにexclamation&question」                 「はぁ〜い」







呼べばどちらも 呼んだexclamation&questionと 振り返る

ティアラちゃん 同じ名前なですぴかぴか(新しい) 



のんびり"のほほん"各駅停車 http://pretty-teara.a-thera.jp/

"のほほん"家のティアラちゃんが 電車電車で会いに来てくれましたるんるん

ちなみに 我家は"まったり"家

RSCN1048t.JPG


品のある優しい話口調のみゆきさん
もうすぐ中学生になる面倒見の良いお姉ちゃん

お姉ちゃんに"おやつ"をもらって 
すっかり懐いたティアラ 大注目 目
お姉ちゃんしか目に映ってない様子が写真からアリアリと顔(汗)



RSCN1050t.JPG



"のほほん"ティアラちゃんは 電車電車での
お出掛けは慣れっこで おりこうさんにしていられるんだって黒ハート


RSCN1091t.JPG


ぴょ〜んってジャンプ力も かけっこも早い早い 運動神経抜群手(チョキ) 


RSCN1052t.JPG


「てへへ わたちは側溝のジャンプもこわいんでちけど・・・たらーっ(汗)



RSCN1053t.JPG


「かけっこ ジャンプ まかせてぴかぴか(新しい)」キラッ 

"のほほん"ティアラちゃん素敵です ぴかぴか(新しい)


RSCN1092t.JPG


「"のほほん"家に 弟子入りいましゅわ

 おね〜ちゃんについていけば おやつもらえるかも?






RSCN1093t.JPG



どこまでも 食いしん坊な 我家のティアラでした







"のほほん"家の ティアラちゃん楽しい時間をありがとうかわいい
      また 遊んでくださいね



      no-title



    下下              下下


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    犬の・合他報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム ぴあ♪ at 08:53| Comment(8) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

そっくりさんとご対面

春の嵐2号雨 外は冷たい雨 
でも お楽しみのおでかけだよ 車(RV)
バッグでおりこうしててね 

DSCN0581t.JPG

 「じゅんびおっけ〜るんるん

向った先は pou&douさん http://www.poudou.jp/default.php
室内ドッグランで待ち合わせ


はじめまして目 のお友達とご対面なのよ


こんにちわぁ〜  HENRIちゃんです http://yaplog.jp/thspj892/



RSCN0734t.JPG


トリミングしたばっかりのくまさんクマなHENRIちゃん 
と〜〜っても可愛いおとなしくて甘えん坊なコです


RSCN0755t.JPG


毛の色は違うけど
カットはさみも似てるし
体つきやお顔の大きさや作りも よぉ〜く似てる顔(笑)


DSCN0675t.JPG


  H 「ティ〜ちゃんよかったらボールどうぞ野球

  T 「あそんで い〜のかちらexclamation&question


走るのだ〜い好きなHENRIちゃんがママとボール遊び
してるのを じぃ・・・と見学していたティアラだけど
大切なボールをHENRIちゃんが貸してくれました


DSCN0604t.JPG


ティアラが お友達とたわむれて遊ぶことって
今までなかったんだけど
HENRIちゃんは 優しくて控えめなコだったせいか


DSCN0710t.JPG

 T 「HENちゃんボールたのちぃね」

 H 「ティーたん ペロペロちてもいーい?


ティアラは貸してもらったボールに夢中になって 
ガウすることもなく 仲良く遊ぶことが出来ました

HENRIちゃん ティ〜のお口の辺りをペロペロしてくれるの顔(メロメロ)
きゃわゆぅ〜っ 



RSCN0747_1t.JPG

T 「ママのとこまではこぶんでしゅよね・・・」

 H 「うんうん なげてもらうんでしゅ exclamation×2



こんな姿初めて・・・・ 感激 顔(泣)


RSCN0750t.JPG


ありがとうね HENRIちゃん 揺れるハート 
食べる表情もティアラそっくり


RSCN0751t.JPG

食いしん坊ティ〜は HENRIちゃんママがくれた
おやつにもぅ夢中 顔(メロメロ) 大注目です 


RSCN0737t.JPG


仲良くなれて良かったぴかぴか(新しい)
ランは貸切り 犬(足) ラッキーだったねぴかぴか(新しい)

RSCN0748_1t.JPG


HENRIママさんも 優しくて可愛い方るんるん
だから HENRIちゃんもあんなに やさしぃ〜無邪気なコなんだよねるんるん


RSCN0758t.JPG


また ティアラとあそんでね 黒ハート


いっぱい走ってはしゃいだティアラは
帰りの車の中で ポテンとうなだれて寝ちゃったよ 眠い(睡眠)


DSCN0749t.JPG


あぁ〜〜 たのしかった 虹
ボール追いかける夢をみたことでしょう クマ

 

      no-title



    下下              下下


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    犬の・合他報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム ぴあ♪ at 21:30| Comment(11) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

どっちがね〜さん?

二度目ましての お友達に会いに揺れるハート

ヒート中だけど相手は女の子 オッケーだねGood


RSCN0014t.JPG


1.8キロしかないシェリーちゃん
と〜っても 可愛い8ヶ月のパピヨンちゃんです

春休み一緒にお泊りに行く予定なので
仲良くならなくっちゃねかわいい

RSCN0020t.JPG

すごく おとなしくって控えめなシェリーたん
ティアラがくんくんすると しっぽバッド(下向き矢印)
逃げちゃうのあせあせ(飛び散る汗)

ティアラは 積極的に来られるのは苦手だけど
逃げられると チョッカイをかけたくなるのか
ねぇねぇ猫(足) としたり
「ワン」って吠えたりするもんだから
余計に シェリーたんはバッド(下向き矢印) 隠れてしまいました失恋 



RSCN0022t.JPG


抱っこもあまり好きではないらしくって 
よしよししたくて 触ろうとすると
ヒョイっと逃げていくとってもシャイなコです

ペロペロ 触って触ってとアピールするティアラの方が
よっぽど パピーちゃんみたいだね


RSCN9999t.JPG

しばらく 一緒にいれば慣れてくれるかなぁ〜

人もワンコも好きなんだけど
一緒にオモチャ追いかけたりサッカー
じゃれて遊べるワン友ちゃんは
まだ ティアラには居ないんだよね・・・
経験不足かなぁ〜


そして・・・

はじめましての うさぎちゃんウサギ


もぅ 夢中でしっぽブルンブルン振って
向って行き・・
ピョンコピョンコとウサギ逃げると
サークルを ぐるぐる回って 


「ねぇね あなた誰?! あそぼぉ〜るんるん



DSCN9890t.JPG


それは もぅ 呆れるほど
ぐるぐるー(長音記号2)長時間に渡り 続き

"ちびくろさんぼ" だったら間違いなく
バターが出来ていたことでしょう・・・

それを 遠くからシェリーたんは
「あのね〜さん何やってるのかちら」

と 眺めてました顔(ペロッ) 




      no-title




    下下              下下


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム ぴあ♪ at 21:30| Comment(5) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

一目惚れで

友人から件名「かっちゃった」 でメールphone to


年末クリスマスコスチュームで登場した

「ミルサンタがやってきた♪」 http://tiara-pia.a-thera.jp/article/1605419.html


チワワミルクちゃん宅

なんと



no-title

                       上

 ぴかぴか(新しい) いもうとが増えてるぅ〜〜〜 ぴかぴか(新しい)

聞くところによると一目惚れだったそうで
ミルクちゃんに妹のモコちゃんを迎えたそうですClap

すっかり 寄り添って仲良し姉妹になったそうで
羨ましいなぁかわいい




DSCN9682ti.JPG


NEWモコちゃん とティアラご対面させてもらったのですが
ちっちゃくて おっとりしてて きゃっっわゆ〜〜 顔(メロメロ)


抱っこさせてもらったら そのままスヤスヤ眠い(睡眠)


ミルクちゃんとモコちゃん(つまりワンコ2匹) 
そしてネコちゃんが2匹いる 大家族なんです家

楽しそう〜〜るんるん



RSCN9716ti.JPG



お友達増えて嬉しいね  

ティアラもちいさなモコちゃんに興味深々でしたかわいい

"一目惚れ"も運命なんだよねぇ〜
石橋を叩いて渡るタイプの私は憧れちゃうなぴかぴか(新しい)


寒いと 自然に甘いものが食べたくなりませんか?
冬と夏の体重差が 前シーズン3キロ顔(え〜ん)
今シーズンも順調に グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぐんぐん
上昇してます がく〜(落胆した顔)  ピンチ〜〜ッどんっ(衝撃)


と・・・思いつつ


寒いと チョコレートは勿論
黒糖かりんとうや芋ケンピが無性に食べたくなるんです



DSCN9647ti.JPG


すごく大きい"かりんとう"なのよ


オマケにあるように 
来週は節分だね
福豆が好きな ちぃ〜に〜たん
用意しておいた節分豆を一袋食べちゃったんだよがく〜(落胆した顔)

年の数だけなんて我慢できないー(長音記号2) との事です
満足したかしらっ顔(チラッ)



IMG_7662ti.JPG



「ティ〜も福豆ちょ〜らいるんるん


「1歳だから1粒ですよ顔(笑) それとも鬼役になる??




      no-title



    下下              下下


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム ぴあ♪ at 20:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

ミルサンタがやってきた♪

さすが12月 いくらティアラと一緒に居たくても
クリスマス会 忘年会など多くなりますレストラン ビール
今日はパパさん 土日は連日で私ビール


今週はこんな素敵なフレンチレストランクリスマス

no-title


日常を忘れる優雅なひとときでした


no-title


そして夜は我家にミルサンタがやってきました リボン 


RSCN8769ti.JPG

「だれでしゅっってexclamation&question


はいはい  チワワのミルクちゃんです
可愛いサンタのお洋服着て遊びに来てくれたのです


RSCN8860ti.JPG

「いらっしゃい揺れるハート

最初は プルプルッと震えていた小さな ミルクちゃん

RSCN8867ti.JPG

おやつを一緒に食べたら 少しは慣れてくれたかなかわいい

2匹の猫(笑)猫(笑)猫ちゃんと同居している
ミルクちゃんは
自然に ネコパンチ猫(足)を覚えたそうです


DSCN8849ti.JPG

これからも仲良くしてねかわいい


RSCN8864ti.JPG



不況で解雇されたり 来年はもっと厳しくなりそうですねダッシュ(走り出すさま)
何を思ったか私ったら・・・ 


思わず衝動買いしましたハート

DSCN8876ti.JPG


ちぃ〜に〜たんがなぜだか1番 喜んでます顔(ペロッ)


      no-title


  


    下下              下下


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム ぴあ♪ at 21:42| Comment(4) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

生ティ〜カッププーちゃん

日曜の朝 雨でしたソフトボール野球の午前の練習は中止になり

だ〜らだらと パジャマで化粧もせず過ごしていると

職場の友人から 
「今ワン連れで近くまで来てるの手(チョキ)車(RV)
と・・・←この時点で時計10:30(超ぐ〜たら顔(チラッ))

慌てて 着替えて化粧はものの10分足らずで済ませて
寝ているティ〜を連れ出しダッシュ(走り出すさま)

初めて行く"ドッグカフェ「想」"へ 車(RV)

DSCN8097ti.JPG


ティアラとは初めてご対面の顔(メロメロ) 
パピヨン5ヶ月のシェリーちゃんハートたち(複数ハート)

とっってもおとなしくて おりこうさんかわいい  

きゃわゆぅ〜〜〜顔(メロメロ)
ティ〜のサイズアウトになったワンピを着てくれましたリボン


no-title


1.6キロしかない おチビちゃん かわいいね〜っ
パピヨンのお友達は初めてです


ティ〜が"くんくん"してると プルプル怯えてねあせあせ(飛び散る汗)
今度 一緒にキャンプ行きたいねって話してました喫茶店
それまでに 仲良く遊べる様になると良いねるんるん


そうしているうちに入って来た 
トイプーちゃん
小さくて 本当に可愛くて顔(メロメロ)
触りたくて 触りたくて 話かけると

飼い主さんが 「もしかして ティアラちゃんですかexclamation&question

えっっっ 「そうです ティアラです ケド?

 「ブログ拝見させてもらって コメントもさせていただいた事
あるんですぅるんるん "しろ"です」

なんですっってぇ〜〜〜   ビックリ ビックリひらめき

はい はい 覚えてます虹 
トリミングのアドバイスとか頂いた方でしたねはさみ 


地元で まさか まさか でしたが

感じの良い方で気さくに
お声掛けていただいてホントありがとうございます揺れるハート
嬉しかったです四葉  



ひっぱりましたが・・・

ティーカップの 「ぷっちちゃん」です


no-title

超きゃわゆぅ〜〜〜 顔(メロメロ)の連発


私達は 知らなかったのですが 
たまたまカフェで撮影会カメラをしていて
そちらを目的で いらしていたとの事でした

ぷっちちゃん ママトリミングで
綺麗にカット&シャンプーしてもらっていて
小さくて(1.8キロ)かわいいこと かわいいこと顔(メロメロ)
それでも成犬とのことで 
パピーちゃんさながらの可愛さにメロメロハートたち(複数ハート)

初めて ティーカッププードルちゃんを間近に見て
私は大大興奮でしたぴかぴか(新しい)

撮影もまるでモデルさんの様に可愛い表情目
しろさんがぷっちちゃんにおやつチラちかせて
「まて手(パー)」 のコマンド出しているのを見て

食いしん坊ホネティ〜は おやつに大注目で 
必死にプルプルしながら
お座りしてました顔(イヒヒ)  

 

そして ティ〜たんの写真1枚も撮ってないがく〜(落胆した顔)

でも ありがたい事に お店のブログにお写真載せてもらってました

 http://dog-1.cocolog-nifty.com/

先日 ママトリミングしたものの
雨に濡れて既に

すんごい"もんじゃら毛ー(長音記号1)ー(長音記号1)" 

寝ていたところを わけもわからず連れて来られた車(RV)
ティ〜ちゃんは 撮影会に参加することもなく帰宅



ごめんねバッド(下向き矢印)   



RSCN8127ti.JPG



  「こんなときは瞑想でしゅ」  おじぞうティ〜顔(笑)


シェリーたんとは これから色々お出掛け出来そうで楽しみるんるん

しろさん&ぷっちちゃんに又是非お会いしたいですかわいい
また ご覧になったら コメント下さいねパソコン


そして 又懲りずに ホットプレートでギョーザ60枚 完食 レストラン

DSCN8205ti.JPG

な我家の夜でした○


RSCN8128ti.JPG


「てへへっ顔(ペロッ)



      no-title


  


    下下              下下


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム ぴあ♪ at 20:44| Comment(9) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

ドッグランあんない

以前から "一緒にお散歩行こうね""ドッグラン行こうね"と
約束していたお友達と ようやく手(グー) 土曜日 車(RV)


RSCN7885t.JPG


「キャンディでし ランははじめてでして・・・よろちくでしゅリボン


「おねえちゃんのティにまかせてぴかぴか(新しい)



RSCN7897t.JPG

「あんないしましゅからねっるんるん


RSCN7888can.JPG

「こわくなぁ〜い?




RSCN7871t.JPG


「こうちて はしるとい〜の犬(足)


でも・・・

RSCN7902t.JPG


「ちょっぴり こわくなったらでしゅね・・・ー(長音記号2)



RSCN7900t.JPG


「だれでも い〜から だっこ〜あせあせ(飛び散る汗) だっこちて〜 て、いうんでしゅ」


DSCN7816t.JPG


「まじ・・・exclamation&question


 


        no-title 

  


    下下              下下


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム ぴあ♪ at 21:21| Comment(5) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

あ〜そ〜ぼっ

今週は変なお天気雨曇り晴れ
2回も 洗濯物を雨で台無しにしてやり直ししました顔(泣)

今日は久々に 洗濯しまくりました Tシャツ Tシャツ Tシャツ
やっと 気持ちよく乾いたねるんるん


IMG_4927t.JPG

雑草ボーボーだった庭も 今日はようやく重い腰をあげて
手入れしました。
目  3年前のピアノの発表会での鉢植えの
ガーべラを土植えにして育てていて この夏でダメになっちゃったかと
諦めていたのにかわいい 

今年も咲いてくれてましたぴかぴか(新しい)

ほぼ全滅だった花壇にポツリとひっそり咲く姿は
眩しかったです ぴかぴか(新しい)  
 


今週は天気のせいもあるし 私もハードー(長音記号2)だったから
お散歩もまともに出来てないね・・・顔(汗)



って事で 夏休みの間のお話ですキスマーク

お散歩のコースはいつも適当なんだけど 
夏休みも終わる頃  
お友達のcandyちゃんのお宅の近くをお散歩していると

ティアラー(長音記号1) ぐいぐい引っ張って


勝ち誇った表情で
門の前で「あ〜け〜てぴかぴか(新しい)


no-title


「あ〜そ〜ぼっ犬(足)

覚えているものなんだね〜っっ顔(笑) 
だけど残念ながら お留守で・・・

この上写メールを送って
又あそぼうねっリボン て伝えて
お散歩の続きをしていると 


急な雨小雨  ひゃ〜っっっダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)



そして 数日後 今度はcandyちゃんが 遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)


no-title

5ヶ月になったcandyちゃんだけど まだまだちっちゃい
パピーちゃんだね・・・
まだ お耳の長いトリミング前のティアラですウサギ

T 「candyちゃん セミ食べたレストランってほんとexclamation&question 
ねぇねぇ おいちかったexclamation&question


no-title

C 「サクサクして おいちかったでしゅるんるん てへっ」

T 「へぇ〜サクサクなんだぴかぴか(新しい) 
ティもたべたいなレストラン
こんどいっしょにさがそ〜揺れるハート


どうやら candyちゃんは今はなんでも
お口に入れて食べてしまう時期
みたいですレストラン  セミ食べたりカナブンも食べたって
嘆いてました顔(泣) 
そして 歯が抜けはじめてたね 


candyちゃん 
ティアラには興味深々なんだけど
ティアラが近寄ると フセして小さくなっちゃうcandyちゃんあせあせ(飛び散る汗) 

でも 気になるから ホフク前進でジリジリと近寄る姿が
すごく可愛いのです 顔(メロメロ) 


no-title

さすが パピーちゃん ティアラのおもちゃを鳴らしたり
投げると ホフク前進していたことも忘れ
まっしぐらで 追いかけて遊びにじゃれついてくるんです顔(メロメロ)

ティアラも遊びたいみたいだけど どう絡んで良いかexclamation&question
困惑している様子でした 顔(ペロッ)

ティアラも人懐っこいワンだけど candyちゃんも
人がだ〜〜いすき黒ハート いっぱいペロペロしてくれましたキスマーク


               かわいい


そして又 ティアラのお友達が又増えましたわーい(嬉しい顔)
友人宅家に チワワの ミルクちゃんがやって来たそうです
早速 家族に迎えた日 写メールをもらいましたぴかぴか(新しい)

no-title

ここのところ 知り合い宅にワンコが立て続けに
やってきていて嬉しいな 四葉 

早く会いたいねヤギ 

ミルクちゃんヤギと ティアラ クマ
ミルクティーの会 たのしみだねわーい(嬉しい顔)

       no-title 

    下下              下下


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム ぴあ♪ at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

は・ぐっさん家の生はぐちゃんに会う♪

ブログを通して 偶然にも親戚さんが同じ東海地区にぴかぴか(新しい)
そして ティアラとたま〜に行く公園が
はぐちゃんの ホームグラウンドって事で
ついに 昨日四葉 実現しました 車(RV)  


  「ティアラきたよぉーexclamation
  

IMG_4766h.JPG

は・ぐっさん家 風なはじまりにしてみました 顔(笑)

 は・ぐっさん家  http://blog.goo.ne.jp/hugkun

感激〜かわいい   あの可愛いはぐちゃんが待っててくれたよわーい(嬉しい顔)




      「はぐくんです」

うわぁぁぁ ハートたち(複数ハート) 生はぐちゃんだーーー顔(メロメロ)
かっっっわい〜っ揺れるハート

IMG_4755h.JPG

「はじめまちて わたちティアラ揺れるハート

「はぐですけどあせあせ(飛び散る汗)

暴走するティアラに ギョッ目 

そぅそぅ この表情揺れるハート 間違いなくはぐくんだるんるん

IMG_4797h.JPG


ティアラ嬢 ママ同様 
暴走しすぎ〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_4774h.JPG

「では・・・ はぐにぃちゃんもくんかくんかどうぞクマ 停止 

「はい えんりょ なく」

くんか くんか  レンケツです 



笑顔の可愛い とーっても優しいまーちゃんにも
いっぱい かわいがってもらってるんるん

IMG_4760h.JPG

スレンダーで品のある 穏やかなママからは 
こんな素敵なプレゼントプレゼント



「どうぞ ぼくとペアです」    「はぐにぃ〜ちゃんとぴかぴか(新しい)いっしょ?

はぐちゃんと 色違いのペアの手作りカラー&リード
とても とても 感激でした  大切に大切にしようねリボン


嬉しくって 早速つけて虹

IMG_4783h.JPG

一歩前にでまして・・・・ 「ありがとうございましゅ」 ぺこりんちょ 

IMG_4788h.JPG

「いえいえ どういたしまして」   ニコッかわいい  後ろに下がってと・・・



う〜〜ん かたいねぇ・・・ お2人さん


並んで手(パー) ニッコリ 笑って 笑って〜  かわいい 




  「ママーこんな感じexclamation&question  ニカッ 

  プッ 顔(ペロッ)ティアラさん 歯出てますよ はぐちゃんGood  いい笑顔ぴかぴか(新しい) ありがとう


犬(足)一緒に公園をお散歩しました犬(足)


ティアラはあっちフラフラ こっちフラフラするのに
はぐちゃんは とても優雅にスマートに歩くの顔(メロメロ)
品っっっが違いますわぴかぴか(新しい) 
色んなワンちゃんにも た〜くさん会えたね犬(笑) 

とっても穏やかで優しいはぐちゃんが親戚さんだなんて
光栄だね揺れるハート 


とっても楽しかったでするんるん  またぜひティアラとあそんでね四葉

IMG_4775h.JPG

「ママーexclamation はぐにぃ〜ちゃんとにてるぅ〜〜exclamation&question

「お顔はやっぱり似てるのかなexclamation&question
性格は・・・たらーっ(汗) 残念ながらほど遠いですバッド(下向き矢印) 
はぐにぃ〜ちゃんのクマ優雅なカット美容院 めざしますか手(グー)



       no-title 

    下下              下下


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム ぴあ♪ at 21:46| Comment(10) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

ありがとう♪の当選

とってもご機嫌なティアラさん揺れるハート


その ワケはね・・・


とどいたのぉ〜exclamation&question

IMG_3507r.JPG


「ロップくんからだひらめき


 うれしいね    OPENプレゼント





「わぁ〜ハートたち(複数ハート) かんげき」

IMG_3521r.JPG

可愛いクマロップくんのお写真入り
しかも素敵なラッピングに まるで売り場にあるかの様な
と〜〜〜っても可愛いネックレス しかもふたつ目

そりゃ ティアラさん ごきげんなはずでするんるん

IMG_3640r.JPG

「ハミさん♪ロップくん ティもにあいましゅか〜」
ニッコニコ晴れ


そうです 先日 "ロップくんがやってきた" の
1周年記念プレゼント http://blog.goo.ne.jp/hami_ropp/e/c28fbc319577498b837f1ad12e844b84

でラッキーなことに 当選した贈りものだったのですプレゼント
天にも昇る気持ちハートたち(複数ハート)

IMG_3643r.JPG

「こんな素敵な贈りもの プレゼント ありがとでしゅ」 ぺこりんちょ

IMG_3706.rJPG.jpg

ママもティアラもごきげんでお散歩に行ったね犬(足)


「ママ〜 ところでマカロンっておいち〜のexclamation&question


顔(笑) 「そうなの あま〜〜くて初恋の味かな」

ぽっっハートたち(複数ハート) 「ロップしゃま」



  左 ティアラ   右 ロップくん ですぴかぴか(新しい)

 ティアラは ロップくんと色違いのマカロンネックレスだよ目   

 ようやく口閉じたおすましティアラさんのショットが撮れましたあせあせ(飛び散る汗) 

ハミさん♪ロップくん ありがとうございました四葉

これからも仲良くしてくださいね虹

       no-title 

    下下              下下


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム ぴあ♪ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

おきゃくさま

「わたち今日はお客さままってるのよ」





「ママ〜まだexclamation&question


DSCN5390t.JPG

落ち着かないティアラさんー(長音記号1)


DSCN5516t.JPG


ぴ〜んぽ〜ん るんるん



DSCN5513t.JPG

くるっっっ  「きたひらめき



待ちに待ったおきゃくさまぴかぴか(新しい)



まだ3ヵ月のCandyかわいいちゃんが
我家に初めて夏休みのお兄ちゃんと一緒に遊びに来てくれました家








「いらっしゃい揺れるハート まってたんでしゅよ」


そうそう 首をなが〜〜くしてティアラ姉さん待ってたよ
Candyちゃんトリミングして またまた可愛くなったね顔(メロメロ)



       no-title 

    下下              下下


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム ぴあ♪ at 07:32| Comment(5) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

ごた〜いめ〜ん

以前にも紹介した 知人宅のNEWフェイス
ヨーキーのキャンディーちゃん♀ 2ヶ月

 no-title



IMG_1081t.JPG


こちらはマリーゴールド

                      小



ついに・・・


ごた〜〜〜いめぇ〜ん



no-title


ワンコ

                      小


まずは 大きさの違いに ビックリどんっ(衝撃)

人もワンコも大好きなティアラだけど
あまりに小さいので
ぬいぐるみの様な扱いしたらどうしよう顔(汗)
と心配してたけどあせあせ(飛び散る汗)
微妙な距離ー(長音記号1) なんだか戸惑ってました



が・・・・


no-title

少しずつ 接近 

キャンディちゃんは ギクッあせあせ(飛び散る汗) 石になってます


no-title

ついに くんか くんかっっ 

キャンディちゃん ティアラの接近に必死にふんばっていますふらふら



ぎこちない お2人でしたが


no-title


あらっっっハートたち(複数ハート) なんだか かわいっわーい(嬉しい顔)
お互い吠えもせず 無言な動きのかわいいこと顔(メロメロ)



そして・・・


no-title
 

また 会おうねるんるんの やくそくパスワード




お家に帰る犬(足)とティアラさん顔(笑)
 
ティ= いやいやおどろきまちた〜目
あんなちっちゃいのん みるの初めてでしゅからあせあせ(飛び散る汗)



IMG_1237t.JPG

きっと キャンディーちゃんもさぞ爆睡してる事でしょう眠い(睡眠)

キャ= おっきくて怖かったでしゅたらーっ(汗)


秋頃には一緒にお散歩行けるかな?
それにしても 可愛かったね揺れるハート


       no-title 

    下下              下下


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム ぴあ♪ at 21:28| Comment(9) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする