箱入りティアラのまったりライフ

2010年05月31日

3ちゃいよ!





ぴかぴか(新しい) 5月30日ティアラは3歳になりました ぴかぴか(新しい)














甘えん坊で食いしん坊 人見知りなしの我家のやんちゃ姫













ず〜〜〜っっと 元気でニコニコ笑顔で一緒に過ごそうね






      no-title







    下下              下下



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



                                    
     存の・合・・促イト - Dogissimo ド促ーシモ -



ニックネーム ぴあ♪ at 08:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

祝☆抜糸

窮屈なエリカラ生活   パラボラで受信中


RSCN0878ti.JPG


 ひらめき「おいしいものがやってくるはずでしゅ」  


受信したらしいです




留守番中と夜ケージで寝る時以外ははずしてました




RSCN0725ti.JPG



退院後は なんだか痛々しい手術跡


でも 我家に帰って安心して寝てる姿黒ハート





DSCN0785ti.JPG


パラボラ受信どおり


おいしいお届け物あったね プレゼント  「ほ〜らねかわいい


大きなアメリカンチェリー




ある日、私の目を盗んでナント5針あったはずなのに


2針は自分で抜糸していたのです がく〜(落胆した顔)




DSCN0800ti.JPG





でも 傷口ふさがって とってもキレイなので

消毒をして もぅ 抜糸しない様にと 

フリーの時にはバンソウコウ貼ると・・・

私の目を盗んで違う部屋に

行ってすぐにはずしていたのであせあせ(飛び散る汗) 

また エリカラ生活バッド(下向き矢印)に逆戻り



DSCN0808ti.JPG



そんなこんなで10日経過して 病院


今朝 めでたく 抜糸しました Clap



RSCN0953ti.JPG



ほとんど傷口わからないよね 目 ビックリ


抜糸は痛くなかったみたいでおとなしく出来たね


DSCN0686ti.JPG



費用は今日の抜糸と麻酔中に歯石も取ってもらったのも含めて


30,300円也


これで 一安心 四葉 ほんと良かったぁ 顔(泣)


元通り元気い〜っぱいのティアラです 手(チョキ)



      no-title





    下下              下下


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    犬の・合他・サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム ぴあ♪ at 22:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

3度目が

2月になりました
今日1日はサーチ(調べる) 下

DSCN9840ti.JPG

365CALENDAR Poodle お友達のサリーちゃんです

そして 明日2日サリたんの隣は 

我家のティアラですぴかぴか(新しい)

RSCN9779t.JPG


5月30日生れだし 2月2日は誰のお誕生日でも
記念日でもないけどあせあせ(飛び散る汗)  空いてた日にちが少なくて
サリたんのお隣に揺れるハートしました 良い記念になったね 


DSCN9714ti.JPG

カレンダーのお写真は トリミングで超短くなって
別犬ティ〜ちゃんの頃だったね・・・るんるん
懐かしいね

お花を飾って部屋を華やかにしてみましたかわいい

DSCN9773t.JPG


今日 何の前ぶれもなく
3度目のヒート黒ハート が訪れました
前回は 腫れてきてそろそろかな〜exclamation&questionなんて
様子でわかったのに 今回は全くですー(長音記号2)

夕方庭で「ちぃ〜」をした後 拭いていてアッ目
気付きました 

普段と全く変わらない様子で 腫れもありません

ティアラがしんどくなければ嬉しいよね
前回はヒート中に 膀胱炎になったから
気をつけなくっちゃねexclamation

前回のヒートは9月中旬でした
2月の終わりか3月初めかな〜なんて思っていたから
早めの5ヶ月弱できてまたまた ビックリexclamation 


ついつい 計算してしまいます
もしも もしも 今回交配したら
え〜っっと 4月の中旬には出産四葉 
すごく すごく 気候の良い頃で理想的ぴかぴか(新しい)


DSCN9713ti.JPG


「えっ わたちがママに〜exclamation&question

そうだよねぇ〜〜 夢はみてしまうけどたらーっ(汗)
ティアラにもしものことがあったらなぁ・・・

まだまだ 
実家の母は入退院を繰り返して心配だから
里帰り新幹線もするよね・・・って
3回目は無理だねって
諦めていたんだよね

もちろん お婿さん探しすらしてなかったよバッド(下向き矢印)



DSCN9722ti.JPG


まだまだ 我家では赤ちゃんなティアラなのにね
もぅ 人間でいうと二十歳くらいなんだよねかわいい


 
      no-title



    下下              下下


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム ぴあ♪ at 23:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

最高記録

めでたくティアラさん 1歳6ヵ月を元気に迎えることができましたリボン

IMG_6779t.JPG

昨日はシャンプーしてもふもふになった姿みると
なんだか タヌキさんみたいで 胴もこころなしかぷっくらexclamation&question

抱っこもなんだか最近ズッシリくると思っていて
今朝 勇気を出して久々

「身体測定」

RSCN8605t.JPG

   目を疑いました目

 なっっ なんとあせあせ(飛び散る汗)

    体重が・・・・ 3.6キロ どんっ(衝撃)

んぇぇぇ  今まで3.2が最高だったのに記録更新ふらふら

どうりでぽんぽこタヌキさんだわぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_6748t.JPG

     「ふとったかちらexclamation&question



    動揺が隠せないけど・・・ 気を取り直して


        満月  体重     3.6キロ
        満月  着丈     32センチ
        満月  首まわり   19センチ
        満月  胴まわり   36センチ
        満月  前足     20センチ
        満月  後足     23センチ
        満月  しっぽ     8センチ


体重以外は 以前とほとんど変わりないのに
なんでだろうexclamation&question

ティ〜ちゃんは 年中食いしん坊だけど
秋は特に食べ物美味しいからね〜レストラン  
サツマイモ食べ過ぎたかな?
少し 制限しなくっちゃ

これから クリスマスクリスマスやお正月鏡餅が待っているのに
記録更新したら大変あせあせ(飛び散る汗) 



いっぱい運動しようね 左自分にも言い聞かせてます顔(汗)
秋食欲満点だった わたしもティ〜のこといえません 顔(汗)


DSCN8581t.JPG


    「まいにちおさんぽちよ〜よ犬(足)

寒いからって さぼっちゃダメねふらふら 
寒いの苦手だけど頑張ります手(グー)


元気でいてくれれば それで十分なんだけどねハートたち(複数ハート)
健康維持の為にも 運動しましょ くつ 犬(足)   

 




      no-title


  


    下下              下下


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム ぴあ♪ at 21:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

じょーじくん

10月です  1歳4ヵ月になりました

   ヤギ 体重   3.1キロ
   ヤギ 首周り  20センチ
   ヤギ 体長   32センチ
   ヤギ 胴回り  35センチ
   ヤギ 前足   20センチ
   ヤギ 後足   24センチ
   ヤギ 背丈   30センチ
   ヤギ しっぽ   8センチ

毛が伸びたせいで まんまるちゃんに太ったみたいクマ






    「じょーじくんでしゅかわいい


IMG_5722ti.JPG

「ティーちゃんおんぶちてあげてるの」



IMG_5725ti.JPG


「じょ〜じくんはネンネね」



IMG_5727ti.JPG

「ティーも いっしょに寝てあげましゅからハートたち(複数ハート)


数年前にクレーンゲームで
偶然飛び出た"ジョージくん"

我家は男子な家庭で ぬいぐるみなんて可愛らしいアイテムもなく
この "ジョージくん"は枕代わりに使われ
もぅ くたびれ気味でした

そろそろ さようならだね・・・と
ゴミ袋に入れていたところ
わざわざ取り出して来たティアラかわいい


ティーがいちばん甘えん坊のくせにぃ〜顔(ペロッ)


      「だっこ だっこぉ〜揺れるハート


座ってると ボールを自由にあやつるオットセイみたく
誰かの手を 自分の鼻で上手にあやつり
自分の背中や体に触れる様にして

「わたちのこと なでなでちてキスマーク

と、 新聞すら見せてくれませんあせあせ(飛び散る汗) 

イスに座っていると 膝や太ももをカリカリしてうるうるお目目で

「だっこちて〜かわいい

とアピール  
ヒート+膀胱炎から すっかり甘えん坊になっちゃった

赤ちゃんみたいだね目  かわいぃなぁハートたち(複数ハート)


       no-title 

    下下              下下


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム ぴあ♪ at 21:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

早くも2回目

予定外に 早く訪れました顔(え〜ん)

3連休あたりから なんだかモリモリ快便フン
ティアラが
少し硬くて「アレ?!」

2日続けて 夜中の2時頃ケージをカリカリ
「あけて〜」と フンフンと鳴いて
出すと おちっこ ちぃ〜〜っっあせあせ(飛び散る汗)

朝まで我慢できるはずなのに どうしたかな?


IMG_5491ti.JPG


うーーーんexclamation&question 
どうも様子がおかしいな・・・と
観察していると 日曜から陰部が少し腫れ気味
ちぃ〜に〜たんの言葉で言うと 
「たけのこが大きく育ってきた」 感じ

そうです 2回目のヒート

IMG_5499ti.JPG


え・・・ 前回は4月だったから 
私の予定では10月か11月
だったから 

水曜日には"トリミング"に行くつもりだったのに美容院
これは マズイexclamation×2 と
月曜日に急きょ お家でシャワーいい気分(温泉) 

IMG_5487ti.JPG

爪もずいぶん伸びたし
足の裏の毛も伸びてフローリング滑ってるのに失恋
困ったなぁ〜失恋

IMG_5455ti.JPG

予定外ふらふら この周期でいくと
次は2月?! 

私の予定では 4月か5月に3回目 

チャンスがあれば交配目
妊娠期間60日後
6月は7月に出産だと良いなハート 

なんて勝手に思っていたけど・・・たらーっ(汗)


車の下で くつろぐ下ショコラおじさん発見目

IMG_5478ti.JPG


「ショコラおじさん きちゃったのよ」


IMG_5475t.JPG

猫(足) 「ふぅ〜〜ん ところでなにexclamation&question



IMG_5377ti.JPG


「ママ〜 どーするのexclamation&question


どうしようねexclamation&question 考え中でーす

今日からオムツしてます せっかく最近トイレ順調だったのになぁふらふら
しばらく けだるいネムネムかもね眠い(睡眠) 
ティーちゃんリボン


       no-title 

    下下              下下


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム ぴあ♪ at 22:15| Comment(11) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

知能犯

土曜日も そして日曜日も雨がしとしと小雨
降ってくださいましたぴかぴか(新しい) 

ちぃ〜に〜たんのソフトボールの練習で
早起きしていたけど 
朝7時に中止のメール携帯電話が来ると

ふぅ〜っ ありがたやいい気分(温泉) 
たまにはねっ顔(ペロッ)
再び日曜日は 「二度寝」の体勢 家 



ところがどっこい ケージのティアラさんは


「だちてぇ〜〜」




IMG_4530t.JPG



「わたちいつも早起きちるの目



「今日は貴重な休み 寝とこう眠い(睡眠) そうしましょ そうしましょ」





1人遊びしているティアラさん
おもちゃを わざわざ顔の近くでブルンブルン振り回したりウサギ

1人1人に猛烈ペロペロ攻撃でみんなを起こすけど
慣れたもんで みんな起きるケハイなし・・・

IMG_4545t.JPG


すると・・・





「ママ〜〜ッ ちっこトイレでたよハートたち(複数ハート)

と トイレできたよ〜exclamation×2 の、尋常じゃない
喜び様でごほうびホネのおねだりに来ましたダッシュ(走り出すさま)




「ハイ ハイ がんばりまちた手(チョキ) おりこうちゃん」  




仕方なくむっくり起きてキッチンに行って
ごほうびをあげて    


じゃっ 手(パー) 

再び 眠い(睡眠)





IMG_4691t.JPG



「ティーたん ひまでしゅ」
 


 ひらめき   ひらめき    ひらめき    ひらめき    ひらめき






ソフトボールに行きたかったのに不完全燃焼な
ちぃ〜に〜たんが


「かぁさん きっとティーフンしたよ 
さっきコトンッて聞こえたもん顔(チラッ)





へっっっ がく〜(落胆した顔) いくら相手にして欲しくてもまさかっっあせあせ(飛び散る汗)
と 廊下を見ると 目 





んがぁぁぁ〜〜ん 顔(なに〜)   




 
  コロリンフン





そして 



「ママ〜起きてくれたぁexclamation&question わーい わーい ティーお腹すいたしぃ〜エサ  


と 悪びれもなくはしゃぐティアラさん顔(チラッ)





最近 ティアラさん
場所わきまえて トイレしてる事に気がつきましたトイレ


だって 旅行や帰省では 1度たりとも失敗せず
シートにしてたんだもーーーん顔(泣)

そして 最近は網戸をカリカリ猫(足)
「だちてぇ〜」して
庭に出してあげると ちゃーんと トイレしてるんだもんあせあせ(飛び散る汗)
部屋でも トイレでしてるしねトイレ 


おかしい 顔(チラッ) 



 明らかに知能犯・・・・ スペード





    「なにか ご用か?

IMG_4693t.JPG

「今はやめてね だってティーたんねむいのよ眠い(睡眠)


私を起こしておきながら

満腹エサになったら 寝てるではないのっ 顔(ぷんっ) 


うちに来て一年とチョットしか経ってない
おチビなティアラだと言うのに

完全にティアラペースに巻き込まれている私を
情けなく思った 日曜の朝でした顔(え〜ん)


IMG_4650t.JPG

   「てへっ」顔(ペロッ)

昼にはすっかり晴れて晴れ
ちぃ〜に〜たんは ソフトボールの仲間達と結局
遊びのソフトボール野球 

Helloちぃ〜に〜たん良かったねかわいい


       no-title 



    下下              下下


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム ぴあ♪ at 23:39| Comment(9) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

きたわぁ〜♪10ヶ月で初ヒート

つ・・・ついに 来ました
昨夜 ちぃ〜に〜ちゃんが
「ティアラの股間が「たけのこ」みたいに大きくなった気がする」
と なんともわかりやすい? わかりにくい?表現をしていて 
なんとなーく もしかしたらぁexclamation&question
昨日もお客さん来てるのに めずらしく寝る体制だったりして
あれ?元気なくてお疲れexclamation&questionと 思っていたのですが
今朝 うっすらと・・・ あらあらわーい(嬉しい顔)

かわいいお赤飯ねかわいい

遂にレディーにティアラさんもぴかぴか(新しい)

IMG_9411t.JPG

こんな おとぼけであどけない表情なのに・・・左斜め上お水飲んでますあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9410t.JPG

あなたも ママになれるのね

先週散々お散歩したから丁度良かったね桜
お庭で我慢してねるんるん

IMG_9414t.JPG

部屋が汚れる様だったら
「おむつ」用意した方が良いのかしら?!とも
思ったりしましたが 

IMG_9471t.JPG
 右斜め上お水飲んでべっとべとぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
 
今の所 汚れたりする程のヒートではないので全く気になりません



ご本人はやはり いつもより元気はなくて まったりと過ごしています



no-title


ちぃ〜に〜たんの質問
 「ところで 発情ってなにぃ〜?

はいはい 良いチャンスなので 色々性教育しておきましょうね手(チョキ)



       no-title    




    下下              下下


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム ぴあ♪ at 16:03| Comment(11) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

コロコロ成長記7ヶ月が抜けた(涙)

お約束で撮り続けていたコロコロコミック成長記
8ヶ月になって撮りましたが・・・
7ヶ月はおさぼりしていましたがく〜(落胆した顔) がーん
こうやって並べると 抜けてるのが悲しいかも失恋


no-title
「2ヶ月」
no-title
「3ヵ月」
no-title
「4ヶ月」
IMG_4329tia.JPG
「5ヶ月」
IMG_6356t.JPG
「6ヶ月」

「7ヶ月」はおさぼりしちゃったあせあせ(飛び散る汗) 反省がく〜(落胆した顔)

DSCN2468t.JPG
そして じゃ〜んっ「8ヶ月」左斜め上


だんだん コロコロが小さくなってゆくぅ本
先月はねっ
ちぃ〜に〜たん
大切に大切にしてるお財布をいつも出掛ける時に持ち歩き過ぎて
どこにやったかわかんなくなる事件がありまして・・・
コロコロ買わなかったのも忘れていた原因でしたあせあせ(飛び散る汗)左言い訳顔(チラッ)

今日 めでたく ち〜に〜たんのお財布は自分の部屋から
見つかり それはもぅ大喜びぴかぴか(新しい)顔(笑)
そして 嬉しげに早速「ガム」買ってたね


ティアラさんそろそろ 
トリミングに行かなきゃね〜 
もっしゃー(長音記号1) もしゃー(長音記号1)

no-title
無理矢理作った 手抜き海鮮丼レストラン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム ぴあ♪ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

その後トイレトレーニング

サークルではバッチリのトイレトイレ
リビングで遊ぶ時は粗相犬(泣)あり 
位置情報出入り口に二箇所と部屋の隅にシーツ作戦位置情報
良い調子なんです手(グー)
no-title

食いしん坊ティアラに 成功した時にはすかさず大げさに褒め
フードのごほうび揺れるハート
それを 覚えたのか・・・
リビングで私が他ごとして相手にしてもらえない時など
ちょびっとチィ〜たらーっ(汗)と 目して
走ってダッシュ(走り出すさま)やってきてタッチ犬(足)して「ママしゃーんexclamation×2ティーできまちたハートたち(複数ハート)としっぽもふりふり
晴れ猛烈アピール晴れしてフードのおねだりするんです顔(ペロッ) 

かしこくなったね〜〜 ティアラっったらるんるん
でも トイレトレーニングトイレ この三連休は良い調子だよぴかぴか(新しい)
IMG_tia2666.JPG

ティアラを引き取る時に トイプーはかしこいから
小さくても 飼い主の一枚も二枚も上手ですよ
主導権はちゃんと人間様が握らないと手におえないワガママちゃんになりますからね手(パー)
と・・・言われてた事が思い出され
顔(笑)プッッ ほんとかしこーーい

昨日はフードとサプリメント買いに 名古屋のティアラの里のショップへ車(RV)
5ワンコ兄弟の 男の子2人はまだ居たので会うことを楽しみにしてました目
いたいた〜犬(足)エサごはん中で起きてました
よくよくお顔みると やっぱりどことなくティアラに似てるね〜
お顔の形お目目とお鼻のバランス・・・犬(笑)
でも・・・ティアラ七月の末に我家に来て色んな事体験したけど
兄弟くん達はたらーっ(汗)たらーっ(汗)社会を知る事なく居るんだよねもうやだ〜(悲しい顔)早く素敵な家族が見つかりますように黒ハート 

帰りに名古屋ドームジャスコビルへ寄りました
大きなペットパラダイスでお買物だ〜いすきなんですブティック
喫茶店隣にあるドッグカフェにはたくさんのワンちゃんが犬(足)
トイプーちゃんリボンも沢山見かけたけど目
きれいに手入れされてるお洒落なかわいいスタンダードプードルさんも居て 
大きさに驚いたことあせあせ(飛び散る汗)
あれは 小型犬ではないよね 大型犬? 室内で飼ってるんだよね?
じゃ〜かなり家家は広くないと 家の食卓テーブルくらいの背の高さあるよね? と・・・ 興味深々
アセラでは どこで登録するんでしょう。。。

ぴかぴか(新しい)プードルの魅力は果てしなく続くぴかぴか(新しい)
no-title
右斜め上なんでも食べちゃうティアラさんかわいい

ニックネーム ぴあ♪ at 08:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

コロコロコミックで成長比較?!

に〜たんの愛読書顔(チラッ)もっと知的な本なら嬉しいのですがあせあせ(飛び散る汗) それはさておき顔(ペロッ)
コロコロコミックがたまたま近くにあったのをキッカケに
2ヶ月の頃から 成長比較写真撮ってました
no-title
「2ヶ月」
no-title
「3ヵ月」
no-title
「4ヶ月」

IMG_ti1574.JPG
右斜め上おチビだった ティアラもメキメキ成長してるね
家に来て二日目家 4Sのパピー用お洋服も大きくて脱げかけてますブティック
右斜め上お気に入りのティーカップ喫茶店にいちごちゃんのついたカドラーも大きいこと・・・るんるん

ハートたち(複数ハート)お気に入りアイテムハートたち(複数ハート)
ティアラが家に来ると決まってまず買ったのが
食器で〜すエサ
no-title
我家には男の子しか居ないので
ピンクできゃわゆいものが 買えるのねハートたち(複数ハート)と思うだけで
かわいいワクワクかわいいしたものです
no-title
「カレースプーン2杯分のフードをふやかして 
後ろのカルシウムホネとミルクをティースプーン1杯入れます」これを一日2回がティアラの食事ですエサ


no-title
「歯が抜けるらしぃれしゅね〜むずがゆいれしゅ」
4ヶ月のティアラの課題は「トイレトレーニング」
サークルだと100%うまくいくトイレなのに
リビングに離すと粗相してしまってフン困ってたんですが
リビングの端に置いてたトイレではなかなかしてくれず顔(泣)
やわらかいマットなどの上でする事が多かったので全部撤去ダッシュ(走り出すさま)
最近 ドアの出入り口でよくする事を発見手(グー)
トイレではなくて シートだけをドアの出入り口に2箇所おいてみることに・・・
そして成功したら見逃さず おおげさに褒めてClapClapClapあげる様にしてるのですが・・・
はたして トレーニングうまくいくかなexclamation&question
あと なぜか洗濯物干したり取り込む時ベランダに出ると
フンを催すらしく よくします顔(イヒヒ)
ベランダには人工芝しいてるから感触なのかな〜exclamation&question
何しろウイークデイは留守がおおいから気長にですねわーい(嬉しい顔)

トイレさえうまくいけばあとは言うことなし手(チョキ)なんだよね

がんばろ〜ねっ ティアラ

寒くなってきたから あったかいティアラを抱っこするのが
みんな大好きいい気分(温泉) トイレさえうまくいってれば
ティアラと一緒に寝てみたいな〜黒ハート

no-title
「へっexclamation&questionなんのことれしゅかexclamation&question


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ニックネーム ぴあ♪ at 20:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

おスネかじり虫

ティアラはサークルから出すといつも後追いします…ダッシュ(走り出すさま)
るんるんど〜こでもついてくる〜♪メーメーついてくる〜♪
まさにるんるんメリーさんの羊(*‘‐^)-☆ヤギ
私がゆったりと遊んだり座ってれば遊び始めます
そして甘噛も困ってます 構ってよ〜ん黒ハート と小さいのにスネにガジッどんっ(衝撃)
歯がとんがってるせいか結構痛い(∋_∈)のでした顔(泣)
no-title
かわいい「ん?犬あたちのことれしゅか?」かわいい


ニックネーム ぴあ♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする