箱入りティアラのまったりライフ

2012年09月22日

体育祭応援




中3と高3 お兄ちゃん達 最後の体育祭だって・・・



ne2.JPG



応援しなくちゃね  がんばれーーー演劇




    下下              下下



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






ニックネーム ぴあ♪ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

ドレス




ワンコで3才 人間で言えば28才だそうよ







レディーらしく・・・ カバン





ドレスアップしたけど なんだかやる気なさそうねあせあせ(飛び散る汗)












いつまでも みずみずしく美しくありたいものだけどねぴかぴか(新しい)




      no-title







    下下              下下



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



                                    
     存の・合・・促イト - Dogissimo ド促ーシモ -



ニックネーム ぴあ♪ at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

苦肉の・・・

暖冬といわれていたのに 雪今シーズン二度目の積雪でした



明日の朝も 外スゴイのかなぁ〜exclamation&question



さて 覚えているでしょうか?



知り合いの方が好意で作って下さった


DSCN5537i.JPG


初ワンコ服  可愛いのにぱっつんぱっつんふらふら


アルパカティ〜ちゃんになったことを・・・
http://tiara-pia.a-thera.jp/article/1840745.html



生地が思ったより収縮しなかったのと



前身ごろが長くてきっと着れなかったのね どうにかならないものか?と 



久々に脳を使って考えてみたの


IMG_9201g.JPG




前身ごろを着やすく ぐーんと切り込みを入れて切り口はポンポンリボン



さくらんぼをデコってみたよ



そこらへんにあった うさぎさんウサギをポッケに入れてexclamation×2




IMG_9199g.JPG





可愛い仕上がりに大満足 早速着てもらわなくちゃ




IMG_9204g.JPG




だけど・・・  何か様子がへん





IMG_9209g.JPG



ぐわぁ〜〜〜ん がく〜(落胆した顔)  


こんなに ちんちくりん 失恋


がんばったのに・・・ 



やっぱり 無理だったのねあせあせ(飛び散る汗)



撃沈だったのです。バッド(下向き矢印)


IMG_9231g.JPG




もしも 小さなコ  着丈24cm 首まわり24cm 胴回り34cm 



いらっしゃいましたらお譲り致しますのでご一報を・・・



悲しすぎるので 苦肉の策で



切った生地で 無理矢理マフラーを ぴかぴか(新しい)





image/2010-01-06T17:24:421

                 携帯カメラより 携帯電話



また 新たな挑戦しなくちゃね


 
DSCN8008t.JPG



気長に待っててよね かわいい







      no-title







    下下              下下



にほんブログ・ 存ブログ トイプード促へ    存の・合・・促イト - Dogissimo ド促ーシモ -




ニックネーム ぴあ♪ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

アルパカ?

なんだかバタバタ慌しい日々で ようやくシルバーウィークぴかぴか(新しい)



イベント 初日はにーたんの中学校晴れ最後の体育祭でした演劇



市内の中学ではインフルエンザで体育祭延期にした所もある中で



無事終えることが出来て良かった虹



3年なんてあっっと言う間だなぁ〜〜と しみじみ 小鳥



ここのところ忙しくてゆっくりお散歩も出来なかったから



ティ〜ちゃんサービスできるシルバーウィークになると良いねかわいい



前回の "" ピンクのふわもこ ジャケット ""




DSCN5549i.JPG



デザインもと〜ってもかわいくて


すっかり 気に入り



さぁ わーい(嬉しい顔)  試着ね



と・・・


DSCN5543i.JPG

 


嫌な予感 あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)






DSCN5537i.JPG



「お・・・ おかーしゃん ぐるぢい ー(長音記号2) 」



身動きとれません 顔(なに〜)



笑っちゃダメだけど 大笑い 顔(笑) 顔(笑)




DSCN5539i.JPG




首なが〜〜〜い アルパカさん



すごく すごーーく可愛いデザインなのに



ナント 入らなかったんです バッド(下向き矢印)  



ざんね〜〜〜ん 失恋  過ぎました



でも こんなスタイル見れて得した気分だったりして 顔(ペロッ)



      no-title







    下下              下下


にほんブログ・ 存ブログ トイプード促へ    存の・合・・促イト - Dogissimo ド促ーシモ -

ニックネーム ぴあ♪ at 16:23| Comment(3) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

NEW

知人にお願いしていた



お洋服 NEW 




DSCN5510ti.JPG



かわい〜っっ ボアのモコモコジャケットとワンピが




仕上がって来ました NEW



DSCN5513ti.JPG



お友達ワンコと おソロなんです ブティック ブティック




うれしいね〜〜〜っっっ  




DSCN5493ti.JPG



ワンピ 収縮性のある生地で着脱しやすくて



着丈もピッタリですごくかわい〜っっ リボン



リンゴの アップリケも手作りの愛情を感じるね顔(泣)



DSCN5506ti.JPG



ワンコのお洋服を作るのは初めてとのことるんるん



ありがたや ありがたや 



わたしもチョチョイと作れたら良いのになぁ〜



寒くなってきたから着させてもらおうね
 


      no-title






    下下              下下


にほんブログ・ 存ブログ トイプード促へ    存の・合・・促イト - Dogissimo ド促ーシモ -


ニックネーム ぴあ♪ at 21:46| Comment(6) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

プレゼントに

ティアラの2歳のお誕生日に


オーダーしていた レザー カラー&リード


届きました プレゼント



DSCN8143ti.JPG


素敵ぃ〜 ぴかぴか(新しい) 

ネーム入りでコサージュは取り外しが出来ます


DSCN8181ti.JPG


みつあみが可愛くて・・・

*Little Peach*のひめちゃん こももちゃんの記事をみて


http://little-peach.jugem.jp/?day=20090402



『 nico 』さんへ オーダー

http://nicocyan.exblog.jp/

ゆうさんが 心をこめて作ってくださいましたかわいい



RSCN8641t.JPG


かわいぃ〜じゃない   


シャンプーしたので少々調整してはさみ綺麗にして写真撮ってると


アフロな頭でっかちなトップが気になって・・・



DSCN8540t.JPG


イメチェンを急にしたくなりました


理想は 『コアラ』みたいな横にフワフワ広がるお耳 


さて ティアラはコアラになれるかな〜


RSCN8642t.JPG







      no-title



    下下              下下


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    犬の・合他・サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム ぴあ♪ at 20:27| Comment(7) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

プードルのご縁

土曜日
休みの朝はゆ〜っくりだらだらしたいのだけど
仕事と変わらない時間に出発予定
急いで お化粧していた間に
コゲてしまった残念な
ホットドックを食べて

DSCN9223tia.JPG


「いってきま〜〜す」 信号



来年度六年生になるちぃ〜に〜たん
ついに 私もPTAの役員がまわってきました
しかも私には不似合いな 委員長 がく〜(落胆した顔) です


心細い気持ちで引継ぎの会議に初参加しました

DSCN0042t.JPG

「あっっexclamation×2 トイプードルのティアラちゃんのいるお宅ですよねexclamation&question

と・・・部屋に入るなり お声を掛けて下さった方が目
いらっしゃいました

ずいぶん前の話ですが(プログにも確か話題にしたはず) 

ちぃ〜に〜たんを
驚かせようと 学校の近くまでお迎えに行った時
2匹のトイプードルちゃんと出会いました犬(足) 
皆 学校帰りの子供のお迎えがてらのお散歩で
バッタリ偶然の3匹トイプードル集合で
少しだけど立ち話したことがあった方だったのですぴかぴか(新しい)


DSCN0053t.JPG


その後 お散歩犬(足)で出会う事もなかったのですが
私のこと覚えていて下さってお声を掛けて下さいましたかわいい

その方のお陰で緊張もほどけ黒ハート
トイプーの話で盛り上がり とても嬉しかったるんるん

PTA楽しく1年過ごせる予感 わーい(嬉しい顔)
がんばりまーーーす 手(グー)


ティアラのお陰 四葉
そぅ トイプードルが居るからこそのご縁

好きで好きで止まないプードルちゃんハートたち(複数ハート)

DSCN9823tia.JPG


この柄には弱く 値段もお手ごろ
思わず「ポチッ」
冬真っ盛りに購入したので
春が来るまで 大切にしまってありました

IMG_7810tia.JPG

すごく 可愛い〜〜っ 顔(メロメロ) 
爽やかなカラーでお気に入りです

DSCN9832tia.JPG

そんでもって 1枚だけに絞れず
プードル柄ワンピも・・・目 スマイルちゃんも

3枚 NEWアイテム 春先に活躍しそうです


loveb,V+K   http://lovebv.ocnk.net/





      no-title



    下下              下下


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    犬の・合他報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム ぴあ♪ at 21:53| Comment(5) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

こぶたちゃんパーカー

立冬 こよみのうえではもぅ"冬"です
上着も必要になる程 急に冷え込みました

今日もちぃ〜に〜たんのソフトボールの練習野球
怪我するコが居たときなどの処置できる様に
待機 演劇  

寒かったぁー(長音記号1)

ティアラも外に出る時や夜寝させる時には
お洋服を着せる様になりました

1年出産育児でお休みされていた 

Sweet Berryさん  http://www7b.biglobe.ne.jp/~sweet-berry/

嬉しい再OPENのお知らせを耳聞きつけ
早速 ポチッ揺れるハート   

「こぶたちゃんパーカー」です  


かっっわゆーーい 顔(メロメロ)


RSCN8087t.JPG

    「ぴったりかわいい あったかいよ」 


最近 ティアラさん食後は にぃ〜たん達から目が離せません目




その ワケは・・・


no-title


そぅ  ぴかぴか(新しい) みかん ぴかぴか(新しい) 

ティ〜さん みかんの味を知ってしまったのです


DSCN8057t.JPG


くつろいでみかんの皮むいている 

にぃ〜たんの傍で 
あつ〜い視線ビームを送ってます 目


DSCN8054t.JPG

   「じぃ〜〜〜っっと ガン見してましゅ」


さすがに 視線を感じた にぃ〜たんあげないワケにはいきません



DSCN8060t.JPG

 
食べ終わるまで じぃ〜〜〜っっ 
食べにくいったらありゃしない顔(チラッ)


あんまりにも 近くで頂戴アピールしてる時
皮をむきはじめの 皮のしぶ〜いシブキが飛んで
目をしばしば 目 
お口を しぶしぶあせあせ(飛び散る汗) 驚いたしぐさ すごく面白かったです顔(笑)


        no-title


  


    下下              下下


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム ぴあ♪ at 19:52| Comment(6) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

秋のパープルワンピ

バタバタと忙しくて
久々の更新になってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

RSCN7625t.JPG

 「ティは元気にしてましゅ」


11月になりましたね  
年賀状も今日郵便屋さんが届けてくれました
あっという間にクリスマスクリスマスやお正月鏡餅がくるのかな・・・


ニュース演劇といえば
先日 野球ソフトボールの大会で10チーム中
ちぃ〜に〜たん めでたく3位になりましたぴかぴか(新しい)

  no-title

 「銅メダルもらったど〜ぴかぴか(新しい)

これで 6年生は引退
たくさん可愛がってもらって
本当に良い仲間達と泣いたり顔(泣)笑ったり顔(笑)出来たね野球

お陰で 精神的にも肉体的にも成長した気がしますかわいい

いよいよ 最高学年になって
チームを引っ張っていく"キャプテン"になったそうですがく〜(落胆した顔)

母は「大丈夫かしらぁ〜」顔(チラッ)
と 心配だけど・・・ きっと良い経験になるよね

頑張ってね 手(グー)


RSCN7726t.JPG


ティーちゃんの 
秋に着せようと大切にしまっていた
お洋服 今年はパープル流行だそうで
ちょうどよかったね手(チョキ)
とても かわいいデザインですリボン 

mochaccoさん   http://www.mochacco.com/

DSCN7672t.JPG


最近のティアラさん
小さなおもちゃを投げてぇ〜っとくわえて持ってきては
投げると すごい勢いでぴょんぴょんウサギ
とって誇らしげに また手元に持って来る遊びが
大好きです 揺れるハート 

忙しいのと日が短くなって寒くなってお散歩に
行けてないから

運動不足+ストレス解消にちょうど良いかな犬(足)


        no-title 


  


    下下              下下


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム ぴあ♪ at 22:19| Comment(3) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

ハイレグな・・・

ティアラの膀胱炎ご心配いただきありがとうございました
お陰様で 治療に行ったタイミングも良かったのか
元気に過ごせてますかわいい

IMG_5626ti.JPG


トイレトイレも安定して
だいぶヒートの方も落ち着いてきたみたいで
お天気になったら晴れ お散歩も大丈夫かなexclamation&question

すごくお外に出たがってますダッシュ(走り出すさま) 

私は運動会後 風邪気味で毎日早寝な生活でした眠い(睡眠)




買物から帰ってきたら すかさずチェックですー(長音記号2)


IMG_5674ti.JPG


「おかえりぃ〜るんるん
もちろんティ〜たんおるしゅばんしてたから おみやげあるよね?




くんくんチェック

IMG_5661ti.JPG


「ふぅ〜ん顔(チラッ) 今日はヤキイモ買ってきてくれなかったんだ失恋


ヒート用のパンツ履いています
わたしのイメージでは ブルマーな包み込む感じだったのですが
イガイにもキスマーク セクシーな ハイレグタイプではないの揺れるハート

IMG_5647t.JPG


キャ〜ッ はずかしっ顔(え〜ん)

なんだか・・・とってもハイレグですあせあせ(飛び散る汗)
色も黒だしさ ふらふら  見ていて恥ずかしいわん


赤ちゃんなブルマーな感じが良かったんだけどなぁ

IMG_5654ti.JPG

なにしろ・・・

「わたちの ヤキイモはみつかんなかったけど 
梨はっけんちまちたサーチ(調べる)」 



こんなコですから 顔(笑) 


IMG_5635ti.JPG


「梨むいてくだしゃいなハートたち(複数ハート)




明日から10月 早いなぁ
またまた 色んなものが値上りするみたいですね
ドッグフードも値上がりするって聞いて
慌てて ポチッ購入しました

このたび病院で出された医療用のロイヤルカナン
すご〜く
おいしいらしく 食いつきが今までと違うので
試しにロイヤルカナンのトイプードル用
500gで598円  34%OFFです ぴかぴか(新しい) 

http://item.rakuten.co.jp/poodle-smile/ta01-01-012/

なんでも かんでも値上がりで 困ったもんだエサ



       no-title 

    下下              下下


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム ぴあ♪ at 22:44| Comment(7) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

きゃわゆいお洋服届いたの

きた〜〜っっっClap
注文していたお洋服NEW届いたんですぴかぴか(新しい)

IMG_2466ti.JPG

1歳になったティアラさん 
体型がもぅ大幅に変わるって
事もないだろうけど・・・

今回は 少し余裕をもったサイズで

首周り25cm 胴回り 37p タンク丈26p ワンピ丈27p

ただ今 ティアラさん体重2.8`です(←お腹こわして痩せました)



さぁ ドキドキワクワクの 揺れるハート OPEN 揺れるハート










IMG_2567ti.JPG


「うわぁ〜るんるん どれも可愛くってきっとティ〜たんにお似合いのはずでしゅ」

顔(チラッ) 「チョット高飛車発言じゃない? 

まぁ せっかくだから久々ファッションショーしよっか」







IMG_2532ti.JPG

「あれれ ママしゃん見えませんがあせあせ(飛び散る汗)


顔(イヒヒ) 「うぷぷっっっ」




IMG_2535ti.JPG

「ようやく見えまちたよ フゥ〜」







IMG_2553ti.JPG


「にあう〜exclamation&question

顔(メロメロ)「うんうん 超きゃわゆいよハートたち(複数ハート) にあう にあうぅ〜キスマーク


mochaccoさん http://www.mochacco.com/

以前から可愛くて目気になっていた
こちらでラッキーなことに注文することが出来ましたNEW

どのお洋服も細部サーチ(調べる)まで 

IMG_2574ti.JPG


とても可愛いつくりで

IMG_2575ti.JPG

とってもPOPでキュート揺れるハート気に入りました顔(メロメロ)

また 他のお洋服も着せて紹介しま〜するんるん


       no-title 

    下下              下下


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム ぴあ♪ at 21:13| Comment(7) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

先取り秋〜冬コレクション

お誕生日3日前・・・
実は今朝からちぃ〜に〜たんは「野外生活」2泊3日
長野へと
行ってしまいましたバス

なんだか ちぃ〜に〜たんの居ない夜夜
静かで淋しいです顔(泣) 楽しんでるかなぁ〜

DSCN4337ti.JPG

ティアラのお誕生日バースデーには 
お疲れ休日でちぃ〜に〜たんと
代休とってくれたパパさんに 
ティアラと一緒に過ごしてもらう予定

公園にでも連れてってもらおうと思っていたのに予報は雨小雨
そろそろ梅雨入りかなぁ〜exclamation&question

私と大きいに〜たんは 通常通りですバッド(下向き矢印)


さてっ 話はかわり
偶然ですが 何故か私がようやく見つけて気に入ったネットの
ワンコお洋服屋さん黒ハート 
私が購入すると同時に
出産の為 お休みされます
前回は
  Sweet Berryさん

http://www7a.biglobe.ne.jp/~sweet-berry/ 

きっと今は育児に追われていらっしゃるのでしょうね・・・
再OPENを楽しみにしていますブティック

そして今回のポチのターゲットショップるんるん

tailleur de chien〜nonnonさん

http://tailleur.client.jp/ のお洋服ですNEW 

気に入って頼んだのは
秋〜冬にかけてのお洋服です。
夏より冬にお洋服着せる機会が多いし ナチュラルなデザインが
可愛くお値段もとても良心的ですぴかぴか(新しい)

DSCN4358ti.JPG

お誕生日前に届きましたよプレゼント
ありがとうございます こちらもMサイズでワンピは丈を短く
お願いしました四葉

少々今の時期には暑いかもしれないけど
試着してもらうと着脱しやすく やはりMサイズで正解だったかなかわいい

DSCN4389ti.JPG

「nonnonさんありがとうハートたち(複数ハート) かわいいベビたん産んでくださいねリボン
  
後2着もピッタリとてもお似合いでした 又お写真撮りますカメラ


       no-title 

    下下              下下


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム ぴあ♪ at 22:38| Comment(8) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

どうしても欲し〜い

以前からとても気になっていた
ワンコの洋服屋さんブティック
やっと注文にこぎつけましたわーい(嬉しい顔)
前回は混みあっていたのかうまく注文が出来ず
オーダーストップになってしまってたんです顔(泣)

他にはないデザインの可愛くキュートなお洋服ばかりハートたち(複数ハート)

これが ティアラの1歳のバースディプレゼントだねプレゼント

小型サイズのお洋服屋さん☆mochacco

http://www.mochacco.com/

リボン楽しみだねっ いつも悩むのがサイズです

ティアラのヌードサイズから考えるとSなんだけど
着脱しやすさを考えたり 洗って縮んだりって主婦らしい事を
思うとM でも Mだとワンピとかだと丈があせあせ(飛び散る汗)

今回こそはオーダーが通りますように・・・ぴかぴか(新しい)

DSCN4143ti.JPG

エビフライ もしくは おやつはカールと 言われている
今回のティアラのしっぽ揺れるハート


  「えっっexclamation&questionと驚いた表情

DSCN4264ti.JPG

あなた 何犬でしたっけ?

DSCN4193ti.JPG

でも でも 相変わらず エビフライしっぽで
フリフリやってきて 
じぃ〜っと無言でうるうるした目で
甘えて抱っこをせがむペロペロティーちゃんるんるん

DSCN4238ti.JPG

大好きなミルくん食べる
食いしん坊ホネなそのお顔  

そぅそぅ かわいい我が家のティアラだね顔(笑)




       no-title 

    下下              下下


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム ぴあ♪ at 22:04| Comment(7) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

ぱんだちゃん

相変わらずヒート中のティアラさん黒ハート
ふだんから チョロチョロと動く方ではないのですが
座り込んだり 横になったりと まったり過ごしていますカメ

でも 物音にいつもより敏感に反応して 警戒した吠え方したり
やはり いつもとは違う感じかなぁ〜
抱っこをせがんで じぃ〜〜っっっとしてそのうちウトウト眠い(睡眠)
しんどいのかなぁexclamation&question

でも 食欲だけは 相変わらずモリモリですエサ

出血多くはないけど カーペットなど汚れない様に
オムツ買ってみました 
まだカメラ撮ってないけど
なんだか 笑えます顔(笑)

快活ではないくせにウサギお散歩行かないの?と 
いわんばっかりに
玄関に誘ったり 抱っこせがんだりして
おでかけしたい様子目犬(足)

私も今週からは仕事が忙しく始まったのでお散歩行けないのよ失恋
一緒にまったりとしよ〜〜よぉ〜〜っ眠い(睡眠)

INUQLOの新作お洋服着せてみました手(チョキ)袖なしTシャツでするんるん

IMG_9084tia.JPG

きゃわゆい ぱんだちゃんですかわいい

IMG_9048tia.JPG

うしろ姿 大きなぱんだちゃんがきゃわゆいNEW
今回はMサイズにしてみたけど 良い感じだねぴかぴか(新しい)

IMG_9089tia.JPG

ちょっと 庭に出てみよっかexclamation×2上お口まわりがハンバーガーで横広がりファーストフード 顔(イヒヒ)

IMG_9037tia.JPG

目 「ティーちゃん チューリップが次々咲いてきたよ」
犬(笑) 「後で見に行くわぁ〜 ちょいと取り込み中でしゅあせあせ(飛び散る汗)」 

右斜め上あらあら顔(汗)ティアラさんったらフン中でしたふらふら  


IMG_9041tia.JPG

犬(笑) 「ママ〜 ちゅーりっぷってコレ?
目 「あっっっ顔(汗)

       no-title    




    下下              下下


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 
ニックネーム ぴあ♪ at 20:23| Comment(12) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

メイドカフェごっこ?!

実はやってみたかったロリロリロリ〜タリボン


萌え〜っ
  

覚悟は い〜〜いexclamation&question

              黒ハート
              
              黒ハート

              黒ハート

              黒ハート

              黒ハート

              黒ハート

              黒ハート

              黒ハート

              黒ハート

              黒ハート  




IMG_8772r.JPG

ペットパラダイスのsaleで 上セットで売ってたのを
発見目  うぷぷっっっドコモポイント
初めての"かぶりもの"

パパさん待受け携帯電話にしたらしく顔(汗)

 「誰かに見られたら趣味疑われるよ顔(チラッ)

娘にメロメロ大親バカまるだしでデレデレでした




って ことで もういちど・・・



no-title



「って・・・あのぉ
ミニーしゃんリボンなんですけどぉ〜」



「ありゃまあせあせ(飛び散る汗)ホント大きなお耳サーチ(調べる)ミニーちゃんじゃないかexclamation


     
リボンミニーちゃんなティアラさんと勘違いなパパさんにポチッとお願いしますリボン
   
  演劇注意演劇 本当にこんな趣味があるパパさんではありません あしからず顔(イヒヒ)

    下下              下下


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム ぴあ♪ at 21:21| Comment(9) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

チョイ悪ティー?!のサイズは?!

陽射しが春めいてきましたよね・・・
日も長くなってきました晴れ三日月 
水仙の花のチラホラ咲きはじめてきましたかわいい

IMG_7705t.JPG

ポカポカ気持ちい〜ね〜っウサギ
INUQULO http://www.inuqlo.jp/ で初めて購入した
お洋服着てみました
きゃわゆ〜いっ顔(笑)
袖の生地の柄と 前身ごろの柄が違って
どこをとっても可愛い顔(メロメロ)

M S★SIZE 首26cm〜28cm 胴37cm 着丈26.5cm の
サイズで 十分と思っていたのに
案外着て丈をみると Mでも 良かったかな?!って思ってしまいましたブティック
ゆったりと着る方が脱着も楽かな・・・

IMG_7594t.JPG

雑貨のキャラクターのパンダちゃんが可愛くてエアーフレッシュナー
とシール買っちゃいました
新作が楽しみだなぁ〜ぴかぴか(新しい)
「いい匂いだけど 食べ物ではありませんよ ティアラさん手(パー)

IMG_7594t.JPG

背中の柄は初の大冒険 ドクロちゃん
チョイ悪ティー

IMG_7585t.JPG

風船におっかなビックリ チャレンジャーなティアラさん手(グー)

IMG_7720t.JPG

そして 初めて買った ペティオの"ほね一番"
それはもぅ美味しそ〜に 召し上がりましたホネ

1歳のバースディまで後ぴったり100日な
只今 8ヶ月のティアラさんの
メジャーでサイズをまじまじと測ってみました目

   ヤギ 首周り 19p
   ヤギ 胴回り 32p
   ヤギ 前足  18p
   ヤギ 後足  22p
   ヤギ 背丈  30p   
   ヤギ しっぽ  7p

なんで測ったかと言うとぉ・・・
manaty dogさんの オールインワンのお洋服が気になってます目
 http://manaty-dog.ocnk.net/product/88
マズイあせあせ(飛び散る汗) ポチッと病が再発しつつあるー(長音記号1)かも・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




ニックネーム ぴあ♪ at 20:01| Comment(9) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

バレンタインDay

本当に寒い毎日ふらふら
朝は凍結しています牡牛座

さて 今日はハートたち(複数ハート)

no-title

かわいい乙女の心受け取ってくらしゃいかわいい

朝から パパしゃん に〜たん ちぃに〜たんへ
ママとティアラからチョコレートプレゼント 


DSCN2638t.JPG

ホワイトディかわいいおいしいの沢山よろしくでしゅホネ


そんな ティアラさんには 昨日・・・・



no-title


届いたよ
新しいお洋服 INUQLO のお洋服 ウププッぴかぴか(新しい)
デザインがキュートできゃわゆいの揺れるハート
"チョイ悪ティー" 今度披露します目


実は 昨日はちぃ〜に〜たんの学校の行事で
お仕事は空けて午前中学校へ行きました。
休みって嬉しいですね 

参観した後 雑貨屋さんをフラフラ見て
買物してお昼に帰り 
試験の始まった
に〜たんと一緒にお昼ご飯のんびりと食べました


ふとひらめき ティアラトリミング美容院に連れて行けないかしらexclamation&question
実は なかなか時間取れず体調もいまいちだったので
先週予約していたのをキャンセルしてたんです

DSCN2595t.JPG

目は隠れてるし顎の毛ものびて
なんだか お年寄り猫すっかり老けてしまったみたい
頭のてっぺんなんて
長くなりすぎて パックリ分かれてこのままいくと
レゲエなティーになってしまうあせあせ(飛び散る汗)

DSCN2684t.JPG

なんでしゅってexclamation×2


何を思いたったか 月曜日の夜私の膝で寝ているティアラさんの
毛をはさみ たらーっ(汗)と私がはさみ
ほどこしたのです目

DSCN2685t.JPG

お顔は小さくなったけど なんだかあせあせ(飛び散る汗)後悔
シャンプーもその日にしたので
良い香りで綺麗なんだけど・・・
やっぱり美容院行かなきゃ顔(泣)と思っていたのです


いつもの行っていた所飛び込みはダメだったので 
電話で問い合わせて 急でもOKして下さった電話
初めての所へドキドキして行くと・・・

ナント 受付に に〜たんが幼稚園時代同じクラスだった子の
お母さんで面識のある方が居たのですわーい(嬉しい顔)

目あらあら ビックリ〜

私の失敗談をお話してお願いすると
目の周りカットしたくなるのはわかるけど

まぶたの上を切りすぎるとのっぺりとした顔になって
テディぽくはならないので・・・と
もう一度伸ばして又きちんとはさみしようよ手(グー)
シャンプーもしてるし もったいないから
今回は「5点セット」 爪きり 足回りバリカン お腹バリカン
肛門しぼり 耳そうじ 1575円コースで 済ませたらいかが?!と
提案してもらい

時間も30分程度で終わるなら じゃぁ と言われるがまま
お任せしましたかわいい

仕上がりは ほとんど変わる事なく・・・
そうだね 伸ばしてちゃんとプロにお任せしますバッド(下向き矢印)反省バッド(下向き矢印)

そしてもう1つ

「ティアラちゃん 耳少し赤いので今回耳の毛抜いたりした事によって
また かゆがってます耳
たれ耳のトイプーは耳の中が湿っぽくなるとかかりやすいんだけど
ひどくならないうちに 病院行ってお薬もらうと良いかもくすり

確かに ずっと頭プルプル振って 耳をカイカイしてるんです
よくよく思い起こせば
トリミングの度にティアラこんな行動思い切りしてます
私は慣れないリボンリボンが気になるからしてる行動と
思っていたけど・・・
今回は リボンリボンないもんねふらふら
耳 そうなんだぁ〜〜〜っっ

結構ショック〜ッダッシュ(走り出すさま)

でも 今週病院行く車(RV)時間あるかな〜っっっ
もぅチョット我慢しててね ごめんねティアラさん失恋

DSCN2656t.JPG

息子達にチョコレートくれる女の子が居ると良いんだけどねプレゼント
「義理でも良いから恵んでもらうのよ〜 いってらっしゃ〜いHello
と 今朝は送り出しました
冷めた2人の態度バッド(下向き矢印) 振り返りもしませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム ぴあ♪ at 08:14| Comment(5) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

i dogの「福袋」届いたよ

25日に「ポチッ」と買ってしまった
i dogの「福袋」届きましたプレゼント

no-title
コーディネイト出来る「福袋」だったので
お気に入りの物が選べます 
トータル13500円くらい入って
¥5000
お得でしたわーい(嬉しい顔)

ただ・・・ 赤いマナーポーチですが
ポーチか パーカーが選べたのですが
さすがこの手の注文の極意をご存知の方達は
選択の順序心得てらっしゃるのか・・・
初心者の私は 順番にコートから選んでいて
パーカーorポーチに進んだ時には
パーカーがもぅ既に在庫切れになっていたので
これだけが残念でしたが
どれもお気に入りでするんるん

特にジャンパースカートは今まで持ってないタイプの物だったので
着せるのが楽しみ揺れるハート お正月着ようね手(グー)

今回の「ポチッ」大正解ひらめき 嬉しいかわいい

今日は 里帰り準備やら家の片付けやらで
アワアワダッシュ(走り出すさま)と 忙しかったので
ファッションショー出来なかったね失恋

キャリーバックに入るの大嫌いなティアラ
そんでもって一緒に寝ても物音でワンワン吠えてどぅも落ち着かない
ティアラさん 
どうやって車で落ち着かせるか・・・
実家でネンネさせようかしら・・・
と悩んでいたのですが 今日見つけました

no-title
折りたたみケージです  ¥3980

出費は多いけど これなら持ってるペットヒーターも入るし
毛布でくるめば温かいよねぴかぴか(新しい)
ハードだから車でも安心かな・・・
早速 ガムを食べて良い印象を・・・ いかが?!

no-title

ガムに夢中過ぎて ケージを意識していませんあせあせ(飛び散る汗)
まぁ 頼んだよ 車の中ではこれでヨロシクゥGood
迷子札も来年になると言われていたのに
今日電話があり携帯電話 仕上がったそうなので安心手(チョキ)

子供達の洋服の準備
中1の に〜たん メキメキ大きくなって
去年は私と兼用で服着ていたのですが
合う服がなくなってしまい 買うのもどこで買えば良いやらあせあせ(飛び散る汗)
Gパンも160aでは 丈がギリギリになってきました
かと 言って メンズは73aのウエストからしか
見当たりませんあせあせ(飛び散る汗) ぶっかぶかぁ〜失恋

年末年始は寒くなるとの事なので
今日ゴソゴソ温かい服はないかしらっと目
お恥ずかしいのですが・・・ 物持ちの良い私
いやいや 捨てられずにいた顔(ペロッ) 
カウチンセーターを に〜たんに着せてみたら
少し大きいけど いいじゃん目

no-title 

no-title 

no-title

じ・・・じつは・・・ふらふら
私が結婚前パパさんに 
生まれて初めて編んだ手編みのカウチンセーターなのです

パパさんには少し小さかったみたいで 以前結婚する前は
多少着てくれていたのですが
私は 後にも先にも 手編みで作る事はないだろうと
この作品を捨てられず取っていたのですたらーっ(汗)

中華そばの器みたいな柄で 古臭いときっと思われるでしょう
なにしろ10年以上前のレトロ品なので
でも ファッションにまだ無頓着な 目ざめてない 
に〜たん温かいから着てくれると言ってくれたんです魚
嬉しかったなぁキスマーク 
今はパパさんより ラブキスマーク←大問題どんっ(衝撃)

さぁ 明日早朝出発予定です車(RV)

今年はティアラを家族に迎えて 本当に可愛くて揺れるハート可愛くて揺れるハート
しあわせ四葉をいっぱいもらえましたハートたち(複数ハート)
これからも ず〜っと一緒にいたいですぴかぴか(新しい)

ワンコ飼うか散々迷ったあげく飼い始めたのですが・・・
今は居なくては困る 大切な家族を結んでくれている
小さいけど大きな大きな存在でするんるん

みなさまも良いお年をお迎え下さいね
どうぞ 来年2008年もティアラ共々よろしくお願いしまするんるん 

071225_1712~02001.JPG

かわいいはじめての遠出と長いお泊り
じぃじとばぁばに お年玉もらってきましゅかわいい


来年こちらでお会いする時には ティアラは7ヶ月になってますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム ぴあ♪ at 17:48| Comment(23) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

ポチッと・・・またやっちゃいました

昨夜は忘年会ビールでした
午前様バー でも楽しかった〜 
今朝はちぃ〜に〜たんの野球とに〜たんの模擬試験なので
朝寝坊も出来ず 少々頭くらくら気味

でも 師走はみんな忙しいさ 今日も張り切ってイコゥ〜手(グー)

昨日のことです

「か〜さ〜んっっ またティアラの洋服らしきものがポストにはいっとったよ〜」
と、外でキャッチボールしていたちぃに〜たんの声

私ったら これでおしまい これでおしまい・・・と
思いつつ ポチッとしていたのです

本当にもぅ これでこの冬はおしまいねっ目
「ママしゃん またポチッとやっちゃったんれしゅねむかっ(怒り)

「う・・・うん
でも ティアラちゃんのだよ あのさぁ怖い顔して踏んでない?! 失礼よ」


DSCN1485t.JPG
失礼しました・・・

こちらの 素敵なお洋服は以前から目をつけていた
Bambinoさんのものですhttp://www.dw-bambino.com/

悲鳴をあげたくなるほど 可愛いハートたち(複数ハート)
早速 着せずにいられなくなり 恒例のカラオケファッションショーカラオケ

DSCN1516t.JPG
まずは キラキラ雪の結晶のワンピース
ぴったりぃかわいい 清楚ですてきよ手(チョキ)
トイプーちゃんって案外首が長く感じられるから
フードってとてもよくお似合いだよねカメラ
それにしても こんな小さいお洋服なのに
細かいところまでしっかりと丁寧に作ってあるものだな〜と
感心感心るんるん 

DSCN1522t.JPG
「なんだかおね〜たんになった気分でおすまししましゅ」

DSCN1542t.JPG
「へぇ〜次はどっち着ようかな〜っっっどんぐりさんと ケーキバースデーれしゅね〜
どっちも気に入りまちたわーい(嬉しい顔)


って ことで今日はハードダッシュ(走り出すさま)なので 
この続きは 又後日紹介させていただきま〜す手(チョキ)

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

ニックネーム ぴあ♪ at 10:12| Comment(6) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

初の特別メニュー&ファッションショー

またまた昨夜からフンお腹のゆるいティアラさんもうやだ〜(悲しい顔)

元気はあります猫(足)
食欲もありますエサ
病院へ連れて行った方が良いのかしら・・・くすり
またまた ティアラの里に電話して相談

「いつもフードにいれてる カルシウムと粉ミルクをやめてください
あぁ そぅだ 思い切って ササミの特別食にしましょう
ササミ大きめを一本ゆでて割いてあげて下さい それでフン様子見てください。
後 ペットヒーターいれてサークルはすっぽり隙間なく
布で囲って温度を保つ様にしてください。」


DSCN0912ti.JPG
「ひゃっっほぅ〜かわいい ティーのごはんの準備れしゅかexclamation&question
いつも 私のストーカーの様に 
フードの準備してると飛んでやってきて
あつーーい あつーーい視線を感じます目

DSCN0906ti.JPG
「じぃ・・・・」

DSCN0891ti.JPG
「ここからうごきましぇん揺れるハート
「こんなに いつもどおりの食欲満点なのになぁ〜 どうしてお腹ゆるいんだろうね〜失恋

もちろん ぺロリンチョと 完食でした

どうか はやく治ります様に・・・ 

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

むふふふっっっ

お楽しみにしてた「ハッピーだわん」からのお届け物プレゼント

ぴかぴか(新しい)ファッションショーよぴかぴか(新しい)

DSCN0854tia.JPG
先日のネックレスつけてみたけど・・・
ワンピースのしわがあせあせ(飛び散る汗) アイロン嫌いだけどかけなきゃね猫(泣)

DSCN0802ti.JPG
しゃき〜んっexclamation
後ろ姿の姿勢は素晴らしいぴかぴか(新しい)

DSCN0795ti.JPG

1866円ショートコート付フリフリワンピースリボン
はははっっ リボンもしやっ林家パー子さんカバンexclamation&question
「ママしゃんむかっ(怒り)がんばってるんれしゅよ」
「ごめんね 失礼 失礼」
フリフリしすぎかな〜って 買うの考えたんだけど
ショートコートも魅力で買ったの・・・ いいじゃな〜い揺れるハート


さて 気を取り直して お次は・・・るんるん
555円のキャミワンピースと 735円のチェックスカートよんっ手(グー)

DSCN0730ti.JPG

「ねぇね・・・ まぁだぁ〜exclamation&question

DSCN0765ti.JPG
「はいはい ごほうびねっ」
「それでも また マテさせるんれしゅか〜っっエサあせあせ(飛び散る汗)右斜め上フードエサ

DSCN1056ti.JPG
最後に・・・ 

ハーネスでもOK手(チョキ)なプリンスTシャツ顔(チラッ)男の子用?! 
まっっ 気にしな〜いっわーい(嬉しい顔)ブティック 555円ぴかぴか(新しい)

はぁ お徳なお買物したちゃった手(グー) 自己満足なのでしたリボン  そして大親ばかなのでありました犬(笑)

ほんのちょっぴり お外に出たね・・・かわいい

さてティアラさん 特別メニューでお腹の調子はよくなるかな〜っっ
温かくして寝ようね手(グー)

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
ニックネーム ぴあ♪ at 20:42| Comment(10) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

NEWアイテム ベスト買っちゃった

ご心配お掛けしました 
ティアラのお腹の調子も少しずつよくなり・・・
でもでも 今週はまだお外には出ていませんあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5504t.JPG
右斜め上お友達に「ティアラちゃん見かけたよ」と
プレゼント携帯ストラップいただきました揺れるハート
トイプーのグッズが目につく今日このごろ。

ティアラも冬のアイテムが増えてきていますいい気分(温泉)

DSCN0679t.JPG

「ママしゃん目 なんだかおかしぃれしゅ・・・いつも通れるココ通れましぇんよexclamation&question

「むふふっっ そうでしょ そうでしょ冬のモコモコアイテム・・・買っちゃったのよ揺れるハート

DSCN0673t.JPG

「通れるはずれしゅー(長音記号2)


「モコモコちゃんで 無理だよ ティーちゃん」


DSCN0693t.JPG

「あれexclamation&question ティーなんだか雪だるまさん雪れしゅexclamation&question

「ちょっとSSサイズ 大きめだけど いいじゃんっ 
初めての冬だね・・・
これで雪霧降ってもお外で遊べるかな〜exclamation&question


no-title


「冬ってなぁにexclamation&question雪って食べれるexclamation&question わくわく揺れるハート


IMG_5429t.JPG

「冬も雪もクリスマスもサンタさんもたべれませんっ 残念Hello でも楽しく過ごそうねクリスマス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム ぴあ♪ at 22:07| Comment(5) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ネットでワンコのお洋服探し

ついこの間まで薄手の長袖シャツでも大丈夫だったのに
急に寒くなりましたね
なんだか ここへきて急にティアラの手足もながく胴も
長くなってスリムだから着れるけど 
すごく気に入っていた天使の羽付のキャミも
気付けば ぱっつん ぱっつんあせあせ(飛び散る汗)じゃない
も・・・もしや 来年に・・・と 早々買っていた
服も今ピッタリexclamation&question 来年の夏着れなかったらがく〜(落胆した顔)ショックどんっ(衝撃) 
と、 思い出した様に買っていた服を出して着せてみました


IMG_4749t.JPG
胴周りは ぶ〜っかぶかだけど 丈はあらっ目
丁度良いじゃ〜んっ

IMG_4750t.JPG

さて 来年の夏には どうでしょう・・・

急にかわいいティアラの冬の服ブティックも欲しいと思い
探す様になりました
もっぱら ペットパラダイスだったけど
世の中 沢山 ワンコのお洋服はネットパソコンを探すとあるある目

たのし〜ぃぃぃ黒ハート

IMG_4737t.JPG
ママしゃん あったかいのおねがいしましゅいい気分(温泉)


た〜くさんチェックしてる中でも気になってるお店をピックアップ手(チョキ) 


ちょっと今までとイメージ変えて右斜め下ココも可愛い〜っ 

INUQLO http://www2.bbweb-arena.com/inuqlo/

ワンピ好きな私にはたまらない 手作りで素材も値段も良い感じ左斜め下

Bambino http://www.dw-bambino.com/

憧れのお姫様系は・・・下リボン

Berry Tiara http://berrytiara125.ocnk.net/

目移りして決められませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
沢山 お気に入りのお店見つけたので リンクしとこっっと手(グー)

よいショップご存知でしたら 是非紹介して下さいねハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -左ティアラのアルバムを作りましたカメラ
皆さんもご一緒に参加しませんか揺れるハート
ニックネーム ぴあ♪ at 20:49| Comment(9) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

わんことペアソックス♪

ニッセンの通販のバーゲンで思わずお買物目
ピンポーンひらめきと 箱を開ける時のワクワク揺れるハートたまりませんプレゼント
「ママといっしょれしゅか?ちょっとティアラはぶっかでしゅ!」
IMG_tia2634.JPG
大好きなたまごちゃんかわいいと遊んでるティアラに・・・
早速ハートたち(複数ハート)「はいてみようね〜 いいね〜顔(笑)
そして うしろは なっっなんと1980円の超特価キャリー付の
ティアラのおでかけバックカバンなのです顔(笑)カート付ぴかぴか(新しい) 
あら〜っ しっかりしてていーーじゃんるんるん
ティアラこれでおでかけできるね車(RV)
「ねぇねぇ 入っみてよ〜黒ハート
IMG_tia2635.JPG
「ママしゃん雷いつまでわたちこのままなのexclamation」がるぅ〜顔(汗)
IMG_ti2315.JPG
ごめん ごめん顔(ペロッ) じゃ〜お庭であそぼっかexclamation&question
「わぁ〜いハートたち(複数ハート)これをまってたの〜四葉



ニックネーム ぴあ♪ at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする