箱入りティアラのまったりライフ

2012年11月25日

まっかだな♪



紅葉の見ごろ 休みでお天気だと朝早く出発しなきゃね


cou0.JPG


今年は 寒暖が激しかったから紅葉が綺麗なんだって


cou.JPG


いつのまに・・・ こんなに綺麗に紅葉


coou5.JPG


わんこには 紅葉はわかるのかな? 人間ほどの色彩で見えないと聞いたことあるけど・・・


cou00.JPG


落ち葉の感触や 寒さで季節を感じているのかな犬(足)


cou2.JPG


最近朝が寒いから お寝坊さんなんだよね


cou3.JPG


お散歩も 夜だと寒いからスッキリフンしたら即帰宅だよね


cou4.JPG


りんご さつまいも くり 秋の味覚は大好物


cou7.JPG


楽しんで いるよ


cou6.JPG


たくさんクンクンしながら歩いたね


cou9.JPG


銀杏ふんで 帰りは くちゃかった顔(え〜ん) 


cou8.JPG


もちろん シャンプーしてお昼寝したね眠い(睡眠)


    下下              下下



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





ニックネーム ぴあ♪ at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

やきいも



暖かい日は テラスで日向ぼっこするのがお気に入り


nobi.JPG


あ〜 気持ちよかった四葉


nobi1.JPG


近寄り なにやら・・・ ひそひそ 


洗濯物を取り入れて リビングに入ると


nobi2.JPG


普通に 座ってなにやら・・・


nobi3.JPG


まだぁ? と・・・ そうオーブンで焼き芋焼けるの待ってたんだね


nobi4.JPG


アツイから ふ〜ふぅ してだよって言っても待ちきれない顔(ペロッ)



    下下              下下



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





ニックネーム ぴあ♪ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする