箱入りティアラのまったりライフ

2012年08月29日

レトロ



この夏活躍してくれた アイテム


reto1.JPG



ret.JPG


懐かしい昔ながらのを探していたのですが・・・



貯金箱チックな ブタちゃんを見つけました。



natu1.JPG



風の気持ちよい夜には ティーちゃん テラスで夕涼みするので



お役立ちアイテムだったね。 




reto.JPG



懐かしいと言えば 偶然見て飛びついて買ったこのガムたち



小さい頃を 思い出して すごく香りも味もレトロでした。



今では 沢山の種類のガムが次々出るけど 昔はこのロッテが主流だったな。



natu2.JPG



まだまだ 残暑厳しい毎日ですが ティーも首に保冷剤装着して



natu3.JPG



涼しいところを探して寝ているよ 顔(ペロッ)





    下下              下下



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





ニックネーム ぴあ♪ at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

駒ヶ根へGO



毎日暑いから 涼しい高原に行こう車(RV)


komaga6.JPG


暑いけど 爽やかな空気でテンショングッド(上向き矢印)



komaga3.JPG



ヤギさんに おっかなびっくりで挨拶したり 



komaga2.JPG



高原をお散歩したよ



komaga1.JPG



かぶとむしだっていたんだから・・・




komaga4.JPG



ドッグランと勘違いしたのか リードつけているのに疾走してたねダッシュ(走り出すさま)



komaga5.JPG



ご機嫌笑顔




komaga8.JPG



信州そば



komaga7.JPG



駒ヶ根といえば 「ソースカツ丼」なんだけど ソースカツ棒を・・・


飲むヨーグルトが 濃くって美味しい〜ハートたち(複数ハート)



komaga9.JPG


五平餅   100%イチゴのフローズン 



komaga.JPG



高原ビールや 高原野菜や果物をお土産に沢山買ったよ





    下下              下下



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





ニックネーム ぴあ♪ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

2012年夏




kyu-.JPG



アツ〜イ夏です晴れ  ロンドンオリンピックも白熱していますね



kyu.JPG



家庭菜園でとれる野菜は 大活躍



kyu1.JPG



なんでも食べる食いしん坊なティアラですが きゅうりだけは・・・



kyu2.JPG



まったくと いって良い程 興味がありません顔(チラッ)



kyu3.JPG



大好きなものは一目瞭然 わーい(嬉しい顔)



kyu4.JPG



すごい 形相顔(ペロッ)
 

    下下              下下



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





ニックネーム ぴあ♪ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする