箱入りティアラのまったりライフ

2012年02月22日

モーニング





久しぶりに お天気も良いってことでモーニングへ喫茶店




wasa5.jpg





美味しいところと 覚えていたみたいで





wasa2.jpg




そわそわ・・・ まだ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




wasa1.jpg





おねだりして・・・





wasa3.jpg




走りまわり、楽しいモーニングだったね






wasa6.jpg




お天気とは言え まだ肌寒かったから また春に来ようレストラン




pac.jpg




じゃ〜んexclamation×2  


最近 お気に入りが 韓国パックヤギ まとめて100枚10種類を
気分で 色々楽しんでパックしています手(チョキ)


ザ・ボディーショップの スイートピーの香りも良くて手や足に塗ってお手入れが楽しみなのですハートたち(複数ハート)





    下下              下下



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ









ニックネーム ぴあ♪ at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

TOEX ZIMAテラス




gee.jpg



昨年 すべりにくいタイルでテラスと、TOEXのガーデンルームzimaを



取り付けましたNEW



洗濯物を干すのは Tシャツ勿論



カーテンを閉めれば 晴れ立派なプライベートサンルーム 




gee3.JPG




狭いながらも、日光浴しながら本を読んだりくつろげますぴかぴか(新しい)




gee2.JPG




Tiaraも お気に入りの場所 




冬の日のお天気良い日晴れお布団を干せば




120-t.jpg





ぽかぽか 暖かいから





120_i.jpg





ひなたぼっこ眠い(睡眠)




120_a.jpg




しあわせ しあわせ 黒ハート   




雨の日の洗濯も これから花粉の季節の洗濯Tシャツ 大助かりGood



    下下              下下



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ












ニックネーム ぴあ♪ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

堪能




くんくん これはまさかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



212_a.jpg




お土産だよ  大大サービスで大きいのまるごと初挑戦しちゃうexclamation&question




212_b.jpg





どう食べればexclamation&question 戸惑ったけど 必死




212_c.jpg




ヘタまで食べてしまう勢いで なかなかの食べっぷりでしたね




家族揃った休日のお昼は・・・ ひさびさに




120212_11511411.jpg





るんるんたこやき 作ったよ





120212_13450611.jpg




チーズ入り 山芋入り 辛子めんたい入り 



なかなかの 美味でありました 手(チョキ)






    下下              下下



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ











ニックネーム ぴあ♪ at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

狩り




"海の見える丘"るんるん を口ずさみたくなる景色



120211_14255311.jpg




静岡へ イチゴ狩りへ




120211_14260011.jpg




良いお天気で ハウスの中はぽかぽか 




120211_14261411.jpg




品種はかわいい 「 あ き ひ め 」 



それはそれは 甘くて美味しいイチゴ めいっぱい狩りしました 揺れるハート



120211_13324311.jpg




久しぶりに 暖かいまさに晴れ観光日和




120211_11504711.jpg



清水で 新鮮なネタ魚のお寿司もいただき〜




120211_10023511.jpg



噂のこちらも 本当は 食べたかったけど


お腹パンパンで 無理だったー(長音記号2)



209-1.jpg



お留守番してる tiaraにもお土産買ったよ




    下下              下下



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ












ニックネーム ぴあ♪ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

トリミング♪



今年初のトリミング美容院




tori208_1.jpg







ブーツカットが良い感じじゃないハートたち(複数ハート)





和柄のバンダナつけてもらって目








tori208_2.jpg






近くで 見せてくれてありがと  お腹すいたでしょうエサ




この言葉に ニンマリ ウサギ





tiri208_.jpg





寒いこの 季節は 膀胱の病気になりやすいそうです




そう言えば お散歩に言っても寒くて気が乗らないと




ろくに トイレチィーもしないまま帰ろうとするね。。。



気をつけようね 




    下下              下下



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




 
ニックネーム ぴあ♪ at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

奥飛騨温泉郷



近年まれにみる寒波雪



暦では立春  雪深い地方の方達は大変なご苦労があることとTVお察しします 



夏は暑く冬は寒いのは日本の四季で当たり前とはいえ



こんなに寒い日が多いと 桜春が待ち遠しいですよね




年末ですが 雪見温泉へいきました電車



yuki1.jpg



車窓から見る雪景色



奥飛騨温泉郷へは バスに乗り換えバス



もっと雪深い 氷点下7ドの 山奥



yuki6.jpg



飛騨牛をのんびりいただき ひたすら温泉で温まりいい気分(温泉)




yuki2.jpg





しんしん降る雪を見ながら 一年の疲れをとりました雪



yuki5.jpg



翌日は 高山へ寄り散策 



yuki3.jpg




慣れない雪道で足は カチンコチン顔(え〜ん) 



電車の出発時間まで高山温泉の足湯いい気分(温泉)





yuki4.jpg




足湯がこれほど 気持ち良いなんて顔(笑)


生き返りました   風情ある冬の温泉旅行でした目


    下下              下下



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




ニックネーム ぴあ♪ at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

豆はもういいの



節分では ここぞとばかりに大興奮で豆を拾い食べまくったティアラさん顔(笑)



どうやら食べ過ぎたらしく 元気がありません顔(汗)



翌朝 落ちていた豆を 「どうぞ目」しても



うっぷー(長音記号2) もう結構手(パー)といわんばっかりの知らん顔 



daizu.jpg



お散歩で 出る出る フン



4度も フン  まめまめしたフン



お腹が張っていたんだね ドコモポイント 


    下下              下下



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




ニックネーム ぴあ♪ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

明治Rー1



香港A型が猛威をふるう中 TV





r1.jpg



佐賀県の有田町で九月から毎日学校などで飲んでいて今シーズンのインフルエンザ患者が


少ないのは R-1 効果と 紹介されていましたexclamation×2



ヨーグルトと飲むヨーグルトがありますが



こちらの方が 好みかな揺れるハート 




あと 息子のお気に入り ロールちゃん この季節限定イチゴ かわいい



roo.jpg




雪が降り最高に寒い お家でぬくぬくがいいね




moja.jpg




もじゃもじゃー(長音記号1) 寒波が去ったらトリミング行こうね美容院


    下下              下下



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




ニックネーム ぴあ♪ at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

ひさびさの登場



2012年2月 長らくおさぼりしていました




rougan.jpg



すっかり ティーも老け込んで 老眼眼鏡exclamation&question



"浦島太郎カメ"気分ですが顔(ペロッ)   元気に過ごしていますぴかぴか(新しい)



ごぶさたしていた2011年を振り返ると 「狩り」 ブームでした




meron.jpg



メロン 贅沢だったな るんるん



buruberry.jpg



ブルーベリーは 冷やして食べるほうが良いかも




sakuranbo.jpg



いちおし さくらんぼ  


いろいろな 品種を食べ比べて 幸せハートたち(複数ハート)



orengi.jpg



みかん 山の斜面 よく日のあたるところを選ぶと 


甘いのが いただけます かわいい



四季を感じたり旬な果物を楽しみました 




そして 現在の 様子は 目




nenne.jpg



寒い毎日だけど お散歩にもいってるよグッド(上向き矢印)



    下下              下下



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





ニックネーム ぴあ♪ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする